優しさで出来ている | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

井村屋のあずきバー

何故あんなに固いのか


*******************************


(1)乳化剤や安定剤といった添加物を使用していない

(2)空気の含入量が極めて少ない

(3)乳固形分が入っていない

「安心・安全」な原材料にしたところ、結果的に固くなりました。


*********************************


ブラボーヾ(*°▽°*)ノシ


正しい食べ方は
少しの間「あずきバー」を眺めてか
少しずつ食べるそうですじーっ



あずきバーは優しさで出来ている好



人気ブログランキングへ


野良猫さんの不妊手術代等
ご支援頂けたら助かります。

お問い合わせはこちらまで
wimps28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



サングリア(ノンアルコール)に



フルーツゼリーに入ってた
フルーツを大量投入ラブ

フルーツ大好きハート②


今年初のスイカも
この間食べましたキラキラ



めっちゃ甘かったポッ


これはこの前出掛けた時に
仕事中の友達に送った写真にゅふニヤッ



めちゃめちゃ暑い日やったから
ヒンヤリ冷たいチョコかき氷アイス(*'∀`*)v

泣いてた友達(*´艸`*)ふっふーハート②