ぶちゃこちゃん | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

無造作に置かれた
タオルケットの上で

ちんまりと寝ていたももさん



その姿があんまりにも可愛いから
じーっくり観察していたら、、



うっすら気付いてだんだんと
丸まってた身体が伸びーる



角度を変えて撮れた
なんとも可愛い



ぶちゃこちゃんハート②プ



人気ブログランキングへ


野良猫さんの不妊手術代等
ご支援頂けたら助かります。

お問い合わせはこちらまで
wimps28☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)


ぶちゃこちゃんはエアコンが苦手で
昼間はよくベッドの下に隠れてますガクリ

私の寝室にはエアコンが無いので
ふたりして35度の猛暑の中で寝るぽかん

(;´Д`)ァハァ~

今年は何度死にかける事やら~えーあせ、あせ


Yahooの熱中症予報が鳴るけど

『運動原則禁止』とか
『涼しい室内で』のアドバイス?

エアコン無い人には全然
涼しくないんですけどー!汗

無い人けっこう居るんじゃないかな?

(;つД`)アツー汗