いつもご訪問ありがとうございます♪

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピーと直傳靈氣のサロン

『エンジェリックライト』ともこです♪

 

先日撮影に行ってきました(´▽`*)キラキラキラキラ

 

よっしぃさんにステキにとってもらいました(≧▽≦)

 

よっしぃさんのすごいところは

 

本当に一生懸命にやってくれるところ照れ

 

最後の写真なんて

 

本物のシャボン玉をよっしぃさんがふーってしてくれて

 

消えないうちにすぐさま撮る!!

 

なんて素晴らしいテクニック(≧▽≦)

 

さすが!!

 

シャボン玉がキレイに入るように

 

暑い中、汗かきながら何回かトライしてくれましたおねがい

 

一方私は

 

『ちょっと髪を直します』

 

『目線はこっち』などと言われ

 

お嬢様扱い&モデル扱い

 

とてもキレイに撮ってくれてるのに

 

更に

 

ステキに加工してくれてる照れ照れ照れ

 

オープニング価格10カットで2000円♪♪♪

 

素晴らしい~(´▽`*)

 

来月から値上がりするそうです

 

 

 

そのあとカードリーディングもサービスしてくれました(´▽`*)

 

その結果は・・・

 

LOVE♡♡♡

 

何度か違うカードで試しても

 

LOVE♡♡♡

 

ふ、ふ、ふ

 

よっしぃさん、ありがとうございます~♪♪

 

 

それにしても撮影&カードリーディングで

 

2000円はかなりお得(´▽`*)

 

詳しくはこちら

 

よっしぃさんのブログ