Angelic Light ~エンジェリックライト~

* * * 直傳靈氣・ヒプノセラピー(トラウマ改善、前世療法)* * *
* * * あなたをもっとあなたらしく輝かせ幸せに生きるお手伝い * * *



★おススメのメニュー★ キラキラ マンスリーギフト キラキラ
大切な自分自身に毎月ご褒美を・・ラブラブ

☆一番人気!!☆ キラキラ 前世療法 キラキラ
あなたの知らないあなたを旅しませんか目


Wハート↓ぜひ読んでみてください↓Wハートmerumeru 
 
あなたに必要なメッセージがあるかも・・・。



お問い合わせは右のメールフォームからお気軽に♪ラブラブ

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)



先日のクライアント様

「気になる方との関係」を見に行きました



ヒプノセラピーのつづきを書かせていただきます



「君とは感覚が違う」

「うすうす気がついてたけど

実存するとは思っていなかった」

「(君は)向こうの世界だと思っていた」

こう言ってるのは気になる彼の意識



どういうことかと言うと

クライアント様と繋がっている意識に対して

彼もなんとなくどこかでつながってる感覚があった

でもそれは彼の中だけのものだと思っていた

そんな存在が実際に現世で存在するとは思ってなかった

とのことです



最初に彼に聞いた質問は

Q1 「笑顔の作り方、趣味が同じなのは意識で繋がっているから?」

A1 「僕は知らなかった。自分なりの見えない世界を持っていた。その中で君は他の影響を受けていた」



Q2 「クライアント様とのつながりについてどう思っているか?」

A2 「僕は君を待っているし、君が喜ぶ場所を作りたいと思っている」



Q3 「『この人知ってる』という意識はどこから来てるのか?」

A3 「僕が話して聞かせていた」



A3のあとクライアント様はつぶやくように言った

「私は知ってた。

意識の私が勘違いしたせいで

本当の事を知らなかったからおかしくなった

意識の私がネガティブすぎておかしくなった

愛なのにそれを苦しみとして捉えていた



ごめんなさい・・・」



あと気になっていた事を聞いてみました

クライアント様が以前感じた

【夢の中である方のインナーチャイルドを癒すと約束したこと】

についてはその彼自身のインナーチャイルドなのか?

ということが最大の疑問だった



ところが彼が返してきた答えが

「僕は知らない

それは君の妄想

僕はきちんと向き合って癒してきた

若い時これをもうけたことでだいぶ癒された



君の妹がおかしな想念や考えに巻き込まれていた

僕は彼女が嫌いだ

ずっと君を苦しめていた

今世彼女を癒してあげるのは無理かもしれない

自分のしていることが悪いことだと気づかない限り無理」



「昔は僕の愛情をきちんと受けたのに

今は苦しさに変わってきてる

その苦しさが頭痛を引き起こしている」



今までは彼と繋がっていたけど

違った個人として

私がもう一人で生きてく・・・

それが強すぎてこういう事態を引き起こしている

ひどいことをされたと思い込んでいる

意識はそうじゃないのに

意識と潜在意識がずれすぎている

ゆっくり自分を気づいて行けばいい





「『イメージすること』

君にはなりたいことがある

心と意識の望んでいることが違う

愛してる

もう一度一緒に生きよう

心配しなくていい

大丈夫だよ」





最初の【ハイヤーセルフセラピー】のセッション

が終わった時

「知子さん、誘導のほかに何かしましたか?

なんでこんなにすごいんですか?」


とハイヤーセルフと一体化したクライアント様は

おっしゃってました(´▽`*)



「それが私の志事ですから♡」



これからはハイヤーセルフが彼女を

サポートしてくれるでしょう



セッション後数日後のクライアント様からご報告です

『だんだん元の私に戻ってきています。

いろいろなことを思いだし始めています。



知子さんのヒプノセラピーはスゴイです。

本当にありがとうございます。』



こんな素晴らしいご感想を頂いて

クライアント様もこんなに良くなって

私も本当に嬉しいです(≧▽≦)



やっぱりこの志事大好きです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)


昨日の続きを書かせていただきます

一昨日の出張ヒプノでのセッションの出来事

最初はハイヤーセルフセラピーのセッションをさせて頂き

彼女のハイヤーセルフと一体化し最強になったクライアント様

そしたらご自身の中のハイヤーセルフにダイレクトに答えをもらえるので

トラウマも本当はみようと思ったのですが

それはクライアント様の弱さから来た妄想だということが分かり

それは見なくてもいい、ということが分かりました

クライアント様の中のハイヤーセルフが

そう教えてくれるのです

後は気になる方との関係です

彼と過去世どんなつながりがあるのか?

などの気になることについて見に行きました

最初に出てきた場面は

10代の女性

髪が長くウエーブがかかってる柔らかい茶色の髪

深紅色のスカートと同じ色のパンプスのような靴

白いブラウスにスカート同じ色のリボンをスカーフとして首に巻いている

誰かと待ち合わせしている様子

その後誰と待ち合わせしているのか場面を早送りすると・・・

白いシャツにズボン姿の男性が現れた

彼は彼女のお兄さんだが二人は純粋に恋をしている

彼の名前はベルク

彼女は彼からアーリーと呼ばれている

その方が誰か質問した時にクライアント様は涙が止まらなかった

彼は今世の気になる方だった!!

二人は兄妹なのに

純粋すぎて恋してることに対して全く疑問がない

兄妹なのになぜ?と思ったので

二人が恋した最初の場面まで時間を巻き戻してみた

場面が変わりサクランボの木がいっぱいある草原

そこで赤ちゃんだった二人は一緒に寝てた



二人は双子だった

いつも一緒で

生まれる前から愛し合ってるから一緒に生まれてきた

その後の場面は形のない世界

意識、光、純粋な世界

二人でいる

この形のない世界でも二人は愛し合っている

そして彼女は彼の意識に入った

今世ものすごくいろいろあった彼に対し

本当の気持ちを知りたいという彼女の希望があったからだ

彼の意識に入った感覚は

「透明できれいな感じ」

最初に見た場面

小学6年生位 

赤い花はいっぱいある 温かい季節

ぼんやり道を歩いている

「子どもの頃の私と同じ感覚」

とクライアント様はつぶやいた

次の場面は2005年

バイクにまたがっている

強いし、楽しい

不思議な気持ち

嬉しさでいっぱい

次は二人が今世初めてであった時

彼女が元気がなくうつむいているのに

彼は「何が起こったんだろう」という気持ち

淡い気持ち

次の場面にクライアント様は戸惑ってしまった

「ブランコ?」

「公園みたい・・・」

「初めてみる公園・・・」

彼に確認してみた

「あなたはここにたまに来るのですか?」

「内緒にしてたけど、一人でここにきてコーヒーを飲んだりしてる

結婚生活に疲れてる」

「ごめんね」と言ってる彼

「なぜ謝るのですか?」という質問に

「ずっと一緒にいようね、と約束したのにできなかった・・・」

「意識だけでも一緒にいたい」

「形は一緒だったのに・・・」

「僕も苦しいけど君も苦しんでいる」

このあと彼の意識に入ったまま

クライアント様に対する彼の気持ちがよく分かっていく

明日に続く・・・

<
/strong>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)



昨日は出張ヒプノセラピーでした

いろいろお悩みを抱えていて

カウンセリングすると、思っていた以上に複雑な状態

◆頭痛の原因は何か?

◆「吐き気がする」「俺が悪いんじゃない」という感覚があるのはどこから来るのか?

◆小さい時から誰かとつながってる感覚がありその人の苦しみを受けちゃっているのか?

◆ある特定の人の思考、クセなどが分かってしまうのはなぜか?

◆以前に夢の中である方のインナーチャイルドを癒すと約束したけど

そのインナーチャイルドが自分の中に入っているのかいつも男の子がいる感覚があるのはなぜか?

◆小さいころにお父さんからもしかしたら性的な意識を向けられていたのは本当なのか?

◆ある特定の方と笑い方、趣味など同じなのはその人と繋がってるからなのか?

◆もしそうだとしたら、その人は二人の繋がりについてどう思ってるのか?

◆「この人知ってる!」という意識はどこから来るのか?

など



クライアント様は女性なのになぜか男の子みたいな感覚がある、という

うーん(^_^;)

一つ一つやっていくしかない

まずはハイヤーセルフにざっくりどんな状態だか聞いてから

細かいところ深いところを見ていく・・・とこんな感じ

①ハイヤーセルフセラピー

➁ハイヤーセルフセラピーの結果により

トラウマを見るために今世の過去か

前世のどちらかを選択

とりあえずハイヤーセルフセラピーを始めると・・・

出てきた方は男性の呪術師

強そうな険しい表情

でも深いところから来てる表情なのが分かる

まずは頭痛の原因を聞いてみると

「お前の弱さだ」

「真実を見る必要がある」

「信念を持って生きろ」

次に「吐き気がする」「俺が悪いんじゃない」という感覚について聞くと

「苦しさから逃れるために生まれた妄想だ」と

以前にある方のインナーチャイルドを癒すと約束した事については?

「彼は悪い人間ではない」

「お前が弱すぎて受け入れられなかった」

「彼は今でも待っている」

ある特定の方とのつながりについては

「よく似た神さまを持っている」

「古い付き合いだ」

「私も時々話す」

「彼は今でも心配している」

「どうしたらいいか・・・」

「もう(お前は)自由なはずなのに」

「もう自由なはずなのに怯えが強いから、怖がりだから

みんなに助けてもらい過ぎて自分が育ってない」

「自分が育っていくしかない」

「苦しいことではなく楽しいことをしろ」

「自然の中で遊ぶこと」

「レンゲの原っぱが好きだったはずだ」

「四つ葉のクローバーが紋章」

「四つ葉のクローバーを生きろ」

とハイヤーセルフからメッセージを頂きました

このあとクライアント様は

彼女のハイヤーセルフと一体化し

「一体感のあるハートが強くなった!」

と言ってます

セッション後、彼女がネガティブな方向に行こうとすると

彼女のハイヤーセルフがそれをはねのけるようにしてくれて

そっちに行かないようにしてくれてる!

って話してくれました!!!

すっごい!!

さすが!

ハイヤーセルフ(´▽`*)

ハイヤーセルフと一体化した彼女は最強です!!

素晴らしい(´▽`*)

クライアント様からご感想を頂きました

✦ ✦ ✦ ✦ ✦   ✦ ✦ ✦ ✦ ✦   

ヒプノセラピーで実際に過去世が見られるのか

泣いてしまう人がいる、と聞いても信じられなかったり

私には無理そうだなぁ、と思っていたのに

すんなりいろいろな物が見えた。

ご縁を感じていた人と兄妹だったと知り

思わず涙がたくさん出た。

捉えていた問題も自分の思い込みだったのだと知り

知子さんと一緒に「えー!?」という感じでした。

ハイヤーセルフが呪術師だったことにも驚きました。

ハイヤーセルフと一体になるワークも

感覚がステキでした。

とてもユーモアのある感じでハッキリものを言う人だったのも

おもしろかったです。

深い世界に入ると体中がエネルギーで満たされた感じになり

エネルギーはパワフルすぎてとても心地よかったです。

こういう気持ちだったのか、とても優しいひとだな、と

感動したりしました。

この度はありがとうございました。

自分の想いをはるかに超えていて本当に驚きの体験でした。

✦ ✦ ✦ ✦ ✦   ✦ ✦ ✦ ✦ ✦
  
 


そして!

この後更にクライアント様から

ご報告を頂きました(´▽`*)

「先ほどはありがとうございました。

すごくキレイだなぁ、と思いました。

ハートに意識が降りてきています。

すごく不安だったり

自信がなくてすぐハートから離れぐせがあるんだなぁ

と気づきました。

少しずつハートを育ててあげたいです。」

とのことです。

私もすごく嬉しいです~♪

そして更に更に今朝もご報告いただきました(´▽`*)

「昨日の夜は久方ぶりにぐっすり眠れました。

起きてから今まで少しずつ

自分のハートの気持ちを

吐き出せています。

びっくりする位

想いがどんどん出てきています。

その都度安心や安らぎが強くなります。」


良かった、良かった

もうここまで来れば私も安心安心♡

やっと彼女らしい面が見えてきて

彼女自身でそれを認め始めたのかもしれないですねーーー(´▽`*)

日々のセッションでこうやってクライアント様が

自ら癒せる貴重なヒプノセラピー

誰かに頼って癒してもらう

誰かに自分の悩みを解決してもらう

というのではなく

自分で気づき自分で癒せるから

そのあとの行動が早い!!

さすがヒプノセラピーです!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【最後のランドセル活動】

小学校を卒業すると同時に不要になるランドセルを海外へ送る活動です

今まで長男の時と長女の時の2回程、小学校で集めて海外へ送らせて頂きました

日本では当たり前のように学校がある

「学ぶ」という事が当たり前の世の中になってる

もちろん親も当たり前の様に子どもを学校へ行かせてる

でも、他の国ではその「当たり前」ができない国が多い

その国の子ども達だって「お医者さんになりたい!」

「先生になりたい!」

「サッカー選手になりたい!」っていう夢はある

だからそういう貧しい国の子ども達ほど、必死に学ぼうとする

その姿勢は真剣そのもの

彼らの通う学校とは大きな木の下

何もない

そこへ先生と子ども達が集まるだけ

そんな国へ、学校もない貧しい国へランドセルを送る

これはランドセルメーカーの「クラレ」が企画したものらしい

昔は「クラリーノ」という名前だった

私の家には今のところ数個だけ寄付してくれたランドセルがあります

多分来週あたり各小学校の卒業式があると思います

もし、寄付してもいいという方がいましたら個人メッセージにご連絡下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

ランドセルの受付は3月31日まで受付けています💖💖💖

昨日もある方から寄付のランドセルが届きました

中には文房具等が入ってました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

有難いです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)

昨日のヒプノスクールのご感想を生徒さんが

ステキに紹介してくれました(´▽`*)

↓ ↓ 

ヒプノセラピーを受けてきました。

まずは臓器ヒーリングです。

誘導部分は雲の上にいました。

最近気になる左足の筋肉について聞きに行きました。

まず扉は4,5メートルある細長い扉。
茶色い石が全面に敷き詰められてました。
中に入ると

広い倉庫。

3階まで吹き抜けの、がらんどうで何もない倉庫でした。

上の方が暗い感じ、一番奥の隅に、3メートルくらいのボコボコした塊があります。

老廃物のようです。


ごみのように溜まっています。

部屋の主は、白い紙でできた式神(等身大)

ペラペラ手が動きます。

この茶色いものは何か主に聞いてみました。

「なぜ、これができているのですか」(私)

「バランスだよ。バランスが悪いんだよ。

右ばっかり使っていない?

左足が上がっていないでしょう。

循環よくすると良いよ。

血液が溜まっているのさ。」

お掃除をします。

まず、癌の切除みたいに、大きなスネアをかけて、電気メスで切りました。

窓を開けて、外に出します。

でも倉庫がつまらないので、改造しました。

浮かんだのが、マリーアントワネットの寝室。

ゴージャスです。

戻ってきました。

次にインナーチャイルドヒーリングをします。

誘導部分は、草原にいました。

昔のお店が出てきました。

私が子供のころ、店舗の一室に住んでいました。

パン屋、魚屋、野菜屋、肉や、みそや、などが10件ほど入った店舗です。

私の家は乾物屋でした。

卵、缶詰、インスタント食品、干物などが並んでいます。

私は卵をパックに詰めるお手伝いをしています。

7,8歳くらい。

お店にいるお父さんがニコニコしています。
懐かしくて涙があふれてきました。

インナーチャイルドの私は、店舗2階の部屋にいます。

5歳くらい。

笑っています。

でも気持ちは寂しいです。

父さんも、母さんも、お店です。
弟たちは外に出ていて、一人ぽっちです。

さみしくてもお姉ちゃんだから、我慢です。
「お母さん」と声をかけても
「今、お客さんがいるから。」と請け合ってもらえません。

甘えることができませんでした。

さみしい気持ちにシンクロして、涙があふれてきました。

「いっぱい我慢していたね。
さみしかったね。
甘えたかったね。」

ハグとチュウをいっぱいしてあげました。

そのあと外に出て一緒に遊びます。

シロツメクサで花冠を作って、
草原を手をつないでかけて、
空も飛んできました。
お店の空き地の砂場に戻ってきます。

大人の私と、子供の私と並び子供の私になります。

私へかける言葉は、親指を出して

「グッジョブ。」

「ハッピー。ラッキー。キラキラ。」と言いながら踊っています。

私へのギフトは両手で抱える大きな水晶でした。

理由は

「硬くて綺麗だから。」

ありがとうと感謝して戻ってきました。

ハイヤーセルフヒーリング

どんなハイヤーセルフに会えるのか、ワクワクして行いました。

誘導は海辺、沖縄の海です。

暗い宇宙空間です。

樹??
大きな樹・・?

宇宙樹ユグドラシルのようです。

「新しいサロンの名前はなにですか?」

「白、光、聖なる光、ホーリー。。。。」
よくわかりません。

「今後学ぶべきものはなんですか?」

「ノルディックルーン
アタラクシア
オーディンの剱」

(よくわからない、、、。聞いたことあるけど意味の分からない単語だし、うーん)

「わかるように教えてください。」(ティナさん)

「。。。。。。。。。」

お互いに困っていたら右上から光が降ってくるようにマリア様が現れました。

「あまねく光は誰にでも。」

「私が学ぶことは何ですか?」

「もう十分です。
私が見ています。」

「サロンの名前は何がよいですか?」

「ホリーライ。ト聖なる光。」

「必要なものは何ですか?」

「きれいな水
皆が飲むため」

「水の心を感じましょう。
お茶をゆっくり飲むと良い。
意識して感じて。」

「私へのメッセージをお願いします。」

「豊かさを認めること。気づくこと。
きちんと聞くこと。
弱さは悪いことではありません。
あなたのままでよいのです。
感謝しましょう。
当たり前がありがたいのです。」

「新しい家にアドバイスありますか?」

「白にブルーのライン。
リビングの増減はどちらでも。」

マリア様からのギフトは手のひらサイズのブルーダイヤ。(ティアドロップ形カット多数)

理由は、「水のように豊かで優しいあなた。」

最後のハグは、宇宙樹とマリア様の間に地球が現れて、それ全部を体に入れるけど入らなくて、体がものすごく大きくなっていきました。
大きくて、温かくて、優しくて、ゆっくり溶けていくような感じがしました。

「私はあなたと共に。」
最後にマリア様がおっしゃいました。

最後に引いたカードのメッセージは。

本当のあなたはその答えを知っている

心の声を聴く

あなたはあなたそれでいい

やっぱり私でよかった

宇宙とつながると幸せになれる

私大好き

ありがとうございました。感謝。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は朝から【ヒプノスクール】٩(ˊᗜˋ*)و

ヒプノの良さを思いっきり伝えられて

更にヒプノが出来る人がまた一人増える💖💖💖💖💖

すっごく嬉しいーーー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

ヒプノで出来るコトっていっぱいいっぱいあって、、、

逆にヒプノでできない事がない位( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

正直に言うと個人差があるので

これが全員に効果があるか、、、

といえば、なんとも言えない💦💦💦


私自身がそうだったから(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

私ほどヒプノで失敗してる人はいないと思う💦

何十回と受けたけど

最初の半年か一年位はよく分からなかった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

逆に受ければ受けるほど

プレッシャーに変わり余計に緊張してくる(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

だからヒプノから一回離れたけど

私の中の何かは知っていたのかも❤

自然ともう一度チャレンジしてみようと思った(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

違う先生に習ったら教え方が私に合ってるのか

なるほどーという感覚٩(ˊᗜˋ*)و

すんなり入っていった( ˘︶˘)/♫•*¨*•.¸¸♪

それから自分を少しずつ許せていって

ヒプノセラピストになった私(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

何でも失敗例は必ずっていいほど人より多い💦

でも、その分失敗した人の気持ちとか

失敗する前から「失敗したらどうしよう」

という不安になる気持ちまで分かる💖💖💖

だから、絶対相手を否定しない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

その私が作るテキストを使用しての

【ヒプノスクール】だから安心ーーー( ˘︶˘)/♫•*¨*•.¸¸♪

明日のヒプノスクールが楽しみーーー❤❤❤❤❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
卒業式無事終了~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

相変わらず 【君が代】は熱唱❤❤❤❤❤

誰も周りで歌ってる人いないから

余計に一人で熱唱すると

気持ちよくて、気持ちよくて( ˘︶˘)/♫•*¨*•.¸¸♪

明日の聖歌隊の為にいい発声練習になりました٩(ˊᗜˋ*)و



数年前なら周りの人達と同じように

歌ってるんだかなんだか分からない位の声だった(;^_^A💦

聖歌隊に入ってから声の出し方を教えてもらったせいか

歌うのが楽しくってサイコーにいい気分で堂々と歌ってるーー(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥



式はただ座ってるだけかと思ったけどやっぱり感動ーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

その場の雰囲気、空気感がやっぱり違うーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

高校生の「ピュアさ」が発するモノはすごいねーー💖💖💖💖💖

青春そのものやねーー✨✨✨



感動して気持ちが複雑になってこのまま家に帰れそうもないので

カフェで落ち着かせてからの帰宅~(´▽`*)



卒業式・・・

一つの【けじめ】



これからまた成長していくんだろう

でも【この時】って言うのは二度かえって来ない

【この瞬間】はもう二度とかえって来ない

これを彼らはどう感じるんだろう・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のヒプノセラピーのセッションについて書いてみます

【インナーチャイルドセラピー】セッションでした



セッションで見た彼女のインナーチャイルドは

やんちゃな感じの小さな男の子でした



彼女がいつも思ってしまう『ネガティブ思考』についても

アドバイスをもらいました

彼女は「心を閉ざしてしまっている」

「傷つくのが恐いから」

なのだそう



そしてたくさんインナーチャイルドと寄り添って

インナーチャイルドからギフトをもらいました

「ボール」

私はなぜだろうと思いその理由を聞いてもらうように誘導しました

するとなるほど~と思う答えが返ってきたのです

ボールは跳ねるから「傷ついた心を跳ねのけるように」だそう



セッション後クライアント様にご感想を頂きました

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

セッションありがとうございました。

まさか、小さな男の子が出てくると思いませんでした。

男の子に会えていろいろ自分の気もちが聞けて

スッキリしたのと、嬉しい気持ちになりました。

少し前向きになれた気がします。

(インナーチャイルドからもらった)言葉を心の中に刻んでいきます。

本当に会えてよかったです。

心が楽になりました。

ありがとうございました

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

今回のクライアント様、来たときとセッション後では

全然表情が違いました



明らかに帰るときはもう一皮むけたようにキラキラになってました

クライアント様が心から喜んでいる時

心の中で「ガッツポーズ」してます



こういう仕事をさせて頂いてありがたいな

と思います

特殊なことをやってるかもしれないけど

クライアント様がこうやって数時間で良くなっていく

これ、最高に素晴らしいことですし

私はこの仕事に誇りを持っています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)



今日はヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました♪

【インナーチャイルドセラピー】



自分の感情は良く見えません

他人のはよーくわかりますけどね(^_^;)

そこで自分の感情が今どういう状態か自分で確認し

自分で自分のゴキゲンをとっていくわけです



感情が自分よりも大きくなってしまうと

コントロールできなくなってしまいます



例えば誰にも止められないくらい

おこりんぼさんとか・・・



朝から何が気に入らないんだか

ちょっとしたことで必要以上に怒る上司・・・



仕事で忙しくイライラし帰宅して

更に何もしない旦那に怒り爆発とか・・・



これはもう自分で感情をコントロールできないケース

つまり逆に自分が感情にコントロールされちゃってる



そーゆーときないですか?



私は子どもが小さい時しょっちゅうこんな感じでした(T_T)

自分がなんでここまで怒ってしまうのか

すごく悩んだりもしました(T_T)

こんなに怒ってしまう自分は

どこか病気ないのかと病院にも行きました



でもただ自分で感情をコントロール出来てなかっただけなのです



そーゆー人多いです



まず自分の感情と向き合い

素直にその感情を認めます



怒り、落ち込み、辛い、悲しみ・・・

そうやってゆっくり自分の感情を客観的に見てあげて

とことんその感情を味わい表現します



そしてゆっくり解放へと向かうのです

そのあとはスッキリ!!!



この【インナーチャイルドセラピー】は

本当の自分の気持ちを確認し

思考では抑えられてしまった

【感情】を観る、観る、観る!



すると小さい時に思ってた【夢】を思い出したり

奥底に描いてた本当の【想い】に気がついたりします



それこそが思考ではなく【真我】=【魂】なので

涙する人が多いです



人は誰でも魂の部分に触れると大きな気づきを得られるのです♪♪ 

だから迷いがないんです!!



今日のセッションの内容は明日ご報告します~(≧▽≦)



✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

✦✦インナーチャイルドセラピーがあなたにもできるようになります✦✦



【ヒプノスクール初級コース開催】

① 3月14日(火)10:00~16:00 (残1名様募集)

➁ 4月 1日(土)10:00~16:00 (残1名様募集)

《コース内容》

◯臓器ヒーリング
(自分の気になる各臓器の今の状態を見て何が不要なのか何がたりないのかを観て健康な状態にします)

◯インナーチャイルドセラピー
(感情と向き合い、本当の感情を知り解放していく)

◯ハイヤーセルフセラピー
(自分の中にいる高次の存在に今のお悩みの答えを教えてもらい、解決へと導く)

以上の3つのセッションができるようになります

テキストとそれぞれのセッション込みの価格で38000円

それぞれの日程残1名様の募集なので先着順とさせて頂きます(´▽`*)

ご予約、お問合せはホームページのメールからお願いします





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます

埼玉県上尾市の

ヒプノセラピスト&直傳靈気師範格 のともこです(´▽`*)


昨日はヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました



今回のクライアント様はまだ年齢的に若くステキな魅力と可能性があるのに

生きづらさを感じている



今は何とか仕事はしているものの

一日一日をどうにか過ごしている

と言った感じでした



そのクライアント様は幼少期の記憶が全くなく

自分でもそれがなぜか分からない

ということでした


実は今このようなケースの方が多いです

20代から40代の方が特にこういった場合が多いように思います


私は何もアドバイスできませんし

何か視えるといった能力もないですが

クライアント様ご自身で自分の奥深い領域に行って

自分で今の悩みの原因を幼少期や過去世に探りに行くことはできます


そしてそこで何が起こったのか確認し再度体験して

感情も味わいます


その「感情を味わう」事が本来必要なのです

でも過去又は過去世でその感情を味わいきれなかったから

その中途半端にそこしてきた感情が

「私を見て!」と主張し

その感情に気がついてほしいから

その感情を伴う経験をさせてるだけなんです


だからその感情に気づいて

「そうだったんだね。。。」

と分かってあげれば自然と今の苦しみから解放されます



私はただ誘導しそのお手伝いをします


今までのセッションで同じものはありません

全て内容は異なります


常に新しいセッションとの出会いがあります

私もクライアント様を通して

勉強させていただいてますし

何よりセッションを通してクライアント様の気づきであると同時に

私の心にも響いてくるメッセージが多いです


人生に無駄なものなんてありません


誘導している私にも必要なメッセージだからその場にいるのでしょう

大きな気づきがあります


その度に心で涙してます


なんとありがたい仕事なのだろうか・・・

こんな素晴らしい事を「志事」としてさせて頂いてる喜び

いつも感謝いたします






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)