サジェスチョンセラピー、トラウマ改善セラピー、前世療法準備セラピー、前世療法の4つの中から




3つ以上(同じもの3回でも可)選んで定期的にセッションしていただくメニューです天使






通常のメニューに比べて断然お得な価格設定です






通常は1回が20000円ですが【マンスリーギフト】では定期的に通って頂くため一回の価格が12000円です




通って頂くたびにクライアント様ご自身での気づきが深くなるのもおススメです






セラピーを受けるというのはギフトを受け取るのと非常に似ています







時には解放・許しの涙であったり





時には感謝の気持ちだったり





自分の使命が明確になったり・・・・・





目には見えないものばかりだけど、どれも大切なこと





本当の自分と向き合う大切な時間





そんなギフトを毎月1回位のペースで3カ月以上受け取って頂くお得なメニュー音譜





もちろん3回でもOKです





どんどん自分を解放しキラキラの自分になっていきましょう宝石赤





最近何か自分に足りないな、と感じたり





今抱えている問題の原因を探りじっくりと向き合おう!





と思ってる人におススメヽ(゜▽、゜)ノ





どんなセッションを受けていいか迷う人はお問い合わせくださいベル





セッション相談は無料です~(≧▽≦)







~ メニューのご紹介 ~









天使サジェスチョンセラピー 約120分 20000円 





なりたい自分になれるように暗示文を潜在意識に落とし入れ、夢を叶うセラピー。





自分がもっと○○でありたい。と気づいたのは一種の目覚めの時。





今までの自分と合わなくなった、成長しようという表れ、気づき。





今がそれを改善できるときなんです。





だから今潜在意識にアクセスするから結果が早いのです!!





宝石赤自分に自信をつけたい





宝石赤行動力をつけたい




宝石赤積極的になりたい




宝石赤自分を自由に表現したい




宝石赤上手に断りたい




宝石赤部屋を片付けたい




宝石赤ダイエットしたい




宝石赤自分を受け入れたい




宝石赤家族を受け入れたい




宝石赤仕事(家事)の効率をあげたい







これはホンの一例ですがヒプノでなりたい自分になってしまいましょう!!





自分の「へんしーん」を自分で見れます!





変わっていく自分を見れます!








天使トラウマ改善セラピー 約120分 20000円





多くの方が抱えているトラウマ。セラピーによって過去にさかのぼり、改善していく。





(注!)セラピーで必ずそのトラウマが出てくるとは限りません。








天使前世療法準備セラピー 約120分 20000円





前世療法をできるだけ効果の高いものにするために本番前に練習して、その感覚をつかんで頂く





ためのセラピー。





初めての人や、前回からだいぶ間があいてしまった、という人はオススメヽ(゜▽、゜)ノ








天使前世療法 約120分 20000円 





必要な過去世に行きその人生を生まれてから亡くなるまでを体験します。





そこで見たことが今の人生に影響していることが多いので





ヒント、気づき、学びなどが得られる感動メニュー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





最後には涙する人も多い





ソウルメイト、今世の使命、今抱えている問題の原因がわかるのも魅力の一つ。





(注!)必ずしも問題の原因が出てきたりソウルメイトや使命が分かったりするわけではありません。