Angeli・ka fuです。

ご訪問ありがとうございます。

はじめましての方は自己紹介をどうぞ。→こちら

 

 

 

かなこ絵画コレクション → まとめページはこちら 

「魔女」

 

(アメブロで、ハロウィンのハッシュタグ企画やってますね。
 何が起こるんだろう?^^)

 

お絵かき教室に通い始めたのは、幼稚園からだったので、
この絵は年少の頃、最初の頃かなあ、っと思います。
教室の展示会で展示してもらったような、、記憶があります。

 

当時はまだハロウィンなんて行事は今のようには一般的ではなかったような気がします。

トリックオアトリート~~って言って、お空のみんなもやってきてくれると、嬉しいですね。
お菓子いっぱい用意しますよね~~!

 

今日は、「18トリソミーの子どもたちの写真展」に行って、
たくさんの笑顔に逢ってきました。
いろんな気持ちになりました・・
写真展は明日までです。愛媛大学医学部にて。

 

↓逆にいただいちゃいました。^^