チョコシュークリーム&Goodbye 2012 | Sugary Sweet Life





だいぶ前に作ったシュークリーム伸ばし棒

ガナッシュとクレーム パティシエールを合わせて作ったクリームが美味しかったです♪

ただ、デコが適当すぎて可愛くないですが・・♥akn♥


今度リベンジします!!*





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2012年ももう終わりですね!

今年、1年このブログを読んでくださった皆さん、 

本当に本当にありがとうございましたd.heart*d.heart*


来年もお菓子作りとブログの更新、頑張って行きたいな~と思います
(*^▽^*) 
これからもよろしくお願いします♥


では、みなさん、良いお年をお迎えください☆o(^▽^)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!