BDケーキ*ピスタチオ・ブラックベリー・ムースケーキ | Sugary Sweet Life


最近、ブログサボりすぎてて
写真が沢山溜まってます(TωT)


まずは9月に作ったママのBirthdayケーキの写真。


ピスタチオ・ブラックベリー・ムースケーキ♪




レシピはイデミスギノ様のレシピ(シシリー)を参考して作りました。デコは私なりにやってみました=

そのレシピではブラックベリーじゃなく、ミロワーズを使ってましたが・・
周りには売ってる店がなかったんで
その代わりに、ブラックベリーを使いました...v+.

このブラックベリーは8月に裏庭で取った物です!
なんだか自分の手で取ったものはもっと美味しいですよね。




 
Happy Birthdayって書けばよかったな
♥akn♥

空間が足りなくてI<<ハート>>U って書きましたけど・・気に入りませんなく



カットしてミルクバニラシャベットと一緒に~ ペロリ


 

☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ 
(別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!

読者登録してね アメンバー募集中