がんに良い食べ物 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

大型の台風が近づいておりますが
皆さま大丈夫でしょうか?


今日は久々に良い物をGetしましたー合格
近所の阪急ストアーで見かけた時に買います🎵

じゃーんドキドキキラキラ

しいたけの石づきですルンルンキラキラ
石づきの部分は今まで捨てましたが
石づきはがんに良いそうですドキドキ


石づきだけぎっしり入ってて
1kg近く入っているでしょうか
これだけ入って100円ラブ
お宝です合格


本来なら日干ししてから
スーパー生姜と醤油で
味付けしますが


天気が悪いので
今日は掃除し佃煮にしちゃいます🎵
これが!!美味ドキドキ
食感が貝の様な感じですアップアップ


菌類、海藻類は私達からは
1番とぉーくに位置します
お肉かダメというのも
私達と同じ哺乳類だからです
日本人は昔は魚介を食べる
ペスコタリアンと言われていました


フルーツしか食べないフルタリアンから
宗教上の理由から乳製品は食べる人
豚、牛、NGな人様々です



しいたけ類や海藻類を
積極的に取り入れると
食事のバランスが良くなりますルンルン
是非!一品加えて下さいね(*≧∀≦*)ドキドキ


今日も命を頂き誠に有り難うございます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆