肝臓に良い物 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今朝はホンマ寒かったですね💦
ストール出動した!!


先日、鼻の付け根のところに
ポツンと吹き出物が出来ました

今朝起きたら反対側の小鼻の
ところにも違和感

10代の頃もニキビは殆ど出ず
今となってはただの無い物ねだり
無い方が良いのにニキビがちょっと
羨ましいかったりしました
アホですね(笑)


これはヤバいなーなんやろ??
朝から早速検索しました!
身体のどこからのサインなのか?
最近、やたらチーズが食べたくなったり
食も脱線気味、反省(^^;
全体的にまるまるしてきてるし笑い泣き


検索して納得!
肝臓でした!やっぱりーあせる


先日から、ヒマシ油を復活
切らしていたクコの実も
購入したところでした。


私は身体の割に肝臓が小さく
おまけに感情豊かな本体に
肝臓のキャパ越えしてる 感じに
なりがちなので日頃から肝臓ケアは
心がけないといけないんですが
最近、サボっていましたあせる


療養中、冬に向かうこの時期から
肝臓にカイロを貼っていました
また、復活させまーす合格



クコの実は別名、仙人の杖と
呼ばれるそうです
毎日、5粒食すとアンチエイジング
10粒食すと不老不死の効果があると
言われています。



療養中の方は肝臓ケアはぬかりなくですアップアップ
あったかーくして!
風邪ひかない様にして下さいねドキドキ


今日も命を頂き誠に有り難うございます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆