ナッツチーズ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

久々にナッツチーズを作りましたルンルンキラキラ



Rawfood(酵素栄養学)では
ナッツチーズはアーモンドと
キャベツ酵素ジュースで作ります



Rawfoodはアメリカから入って
きていることもあり
ナッツをふんだんに使いますあせる



日本人はナッツには馴染みがないので
ナッツが体質に合わない人
食べるのは好きでもプツプツが出る人等
反応が出る人が割りと多いです



私もナッツはほどほどにーあせる
日本人には日本人のRawfoodに拘り
積極的に和の素材を取り入れますが


ナッツチーズだけは大好きドキドキ
飲むとまずいキャベツ酵素ジュースの
酸味がとても美味しく大変身してくれ
美・味!ついつい沢山食べてしまいます(^^;
発酵食品だから身体に優しい~ルンルン



療養中からケーシーが良いと言っているRaw(生)アーモンドを5、6粒
今も食べていますが。。。
これからはナッツチーズで行こうかなーひらめき電球


私はシンプルに味付けはお塩だけで
作ってから10日位経ったのが好きですルンルン

アーモンドの皮をむいて作ったので
一見お豆腐みたいでしょ🎵✨



久々にザワークラウトも作ってみょひらめき電球



今日も命を頂き誠に有り難うございます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆