10年ぶりの同窓会 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日はグッと気温が下がり
ヒンヤリしましたねあせる


連休、10年ぶり80期生の同窓会があり
伊勢に帰省していましたルンルンキラキラ


会場着くなり。。。
女子ではお笑いのクイーンのSぼーが
当時の制服でお迎え!!大爆笑(爆)(爆)(爆)



30年前と違和感髪なかったのは
髪の毛までカットしたそうで
役者顔負けの気合いの入り方
さすがでございます合格


卒業して10年後の30歳位制服で
お迎えしてくれるよりも
50歳を迎えるこのタイミングでの
今回のおもてなしは凄い!の一言
髪の毛まで当時の髪型にするなんて
脱帽でございました合格キラキラ



10年後、還暦も期待しててー!
ということですので
還暦の同窓会も外せませんドキドキキラキラ


それにしても、この歳になると
男女共に身体の不調が出ている話を
頻繁に聞きました💦
詳しくは聞きませんでしたが
先週まで入院してたとか通院してるとか
やっぱりメンテナンスの歳なんだな~実感
悲喜こもごもありながらも
再会出来たことに感謝ドキドキ



同級生って何年経ってても
日頃会う機会がなく
30年ぶりだったり
10年ぶりの人も
再会した瞬間から当時に戻る
もんなんだと思いますが。。。



今回、同窓会に参加し改めて
良い人が沢山集まってるなー
良いご縁を頂いてるなー
つくづく思いました合格キラキラ



私の母校は仲良しも伝統らしく
その中で私達の学年は纏まっているそうです
特に1年の時のクラスは特に仲が良く
1年の時から何かと集まっていましたが
お弁当食べた後の男女12人位で
毎日、毎日、毎日トランプをしたのは
本当に楽しい思い出でルンルンキラキラ
1―3組の出席率はやっぱり高かったですドキドキ



そして、女子は美しい人の多いこと!!
しっかりママなのに生活感なく30年前のまま合格
雑誌から出てきた様な美しい子が多くアップアップ
皆、良い年の重ね方してるなーキラキラキラキラキラキラ
美意識ない私には良い刺激になりましたあせる
10年後目指してちょっと頑張ります(^^;




私と出逢ってくれてありがとうドキドキキラキラ
これからも仲良くしてね(*^^*) ルンルンルンルンキラキラ



喋りすぎ笑い過ぎて声が枯れました(笑)
いっぱーい笑える日を迎えられる様
また、頑張りまーす💨💨💨


これはなかったー💦次回にご期待ルンルンキラキラ

写真はこれしか撮ってなかった(笑)


今日も命を頂き誠に有り難う御座います

今日も生かして頂き誠に有り難うございます


愛と感謝を込めて!

sofia☆