爪もみ療法 つづき | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日ご紹介した爪もみ療法の
動画がありましたが
コピーできませんでした💦
申し訳ありませんm(__)m💦

自律神経失調症を改善する爪もみ療法のやり方
 
『STEP1』
 
爪もみ療法は、爪の下の角の部分(画像では赤ペンで両角に印をつけています)を人差し指と親指を使って挟み込んで刺激します。(強く刺激しないで下さい)
 
親指から小指まで30秒ずつ刺激するのですが、薬指だけは行わないで下さい。(交感神経を刺激しすぎてしまうため)
 


『STEP2』
 
親指から刺激していきます。30秒経過したら次の指(人差し指)に移動します。

 
『STEP3』
人差し指を30秒刺激したら中指に移動し、中指が終わったら薬指を飛び越えて小指を刺激します。
 
『STEP4』
 
小指を終えたら、反対の手を同じく親指から刺激していきます。
 
 
YouTubeで検索するとヒットしました!
https://youtu.be/gU3363xwSz4


是非!お試し下さいませ(*^^*)


今日も命を頂き誠に有り難うございます

今日も生かして頂き誠に有り難うございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆