納豆パワー | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

最近、健康オタク?の母が
実は苦手な納豆をせっせと
食べているのは知っていました。。。


体質なのか?母も私も納豆を食べると
便秘になる?イメージがありました
気のせいかもしれませんが。。。


聞くところによると。。。
納豆を1日3パック毎食食べ
しかも、お酢をかけると
血液がサラサラになる効果が得られるそうで
以前は1日1パックがやっとだった母が
生真面目に3パック食べてどんな体感が
あるのか訊ねるとさしあったって無い!
言っていましたが

「そぉーいえば!いつも痺れを感じでいた手が止まった!」っと


でっ、どれくらい3食毎に食べたの?
訊きましたら10日間だそうですルンルンキラキラ


30パック食べると何かしら
体感出来るか??
血液サラサラを目指される方は
2週間~1ヶ月くらいお試し下さいませひらめき電球


母がどのくらい続くか?
変化がありましたら
またご報告致します(*^^*)🎵


今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!

sofia☆