治す力はあなたの中に! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日もあづーぃですね💦
年々、夏の期間が長くなってきてて
暑さが半端ないですね(@_@)


療養中。。。

「体温を上げる」
「免疫力をアップする」
「温める」


この3つのことにフォーカスし
色々なことを試しました



自分のことを振り返って思いますが
ついつい、何か良い物はないか?
効果のある療養の方法はないか?
外にばかり目を向けていました



でも、私の回復に一番変化が始まったのは
「気づき」があってからでしたDASH!

 

気づいた瞬間は
「あっ!あれっーーー!」
私の前に立ちはだかっていた
大きな大きな氷山が
一瞬にして解ける様な



難解で絶対解けない!
思っていた大問題が
一瞬にして解決された様な



なんかそんな感じでしたキラキラキラキラキラキラ




心の有り様ってとても大切です!
心1つで!現実にも変化が起こります合格



そう、「心」って回復に
とてもとても大切な部分



感謝の気持ち
恐怖の気持ち


嬉しい気持ち
悲しみの気持ち



それぞれ対象的な感情
心にも身体にも働きかける
作用も真逆になります




ついつい、外に目を向けてしまいがちですが
答えはあなたの中にある!



誰から外的なショックを受けて
出来た訳ではありませんから
どういう経緯があったにしても



作った訳ですから
「=」
治す同じだけの力があるはず



人の身体って凄い可能性を秘めています
数値なんかでは枠組み出来ません!
ましてやがんはがん患者の数だけ
治療法があると言われています



もっともっとご自身の秘めたるパワーを
「治す力」がある事に気づき信頼して下さい



私達の命は誰一人として不要な命はなく
必要な物だけを持ってこの世に誕生して
きている訳で、弱ってしまって改善が
必要なところががんになって現れていますが



免疫力&治癒力をアップすれば
私もそうだった様に
自然退縮すると信じています
奇跡ではなく沢山の方に
起こっている現実です



まずご自身を信頼することから始めて下さい



「大丈夫!大丈夫!」
「私には凄い力がある!」



「大丈夫!大丈夫!」






5羽いた雛が昨日は3羽になっていて巣立ちも近い?思っていましたら今朝は巣立った後で
ちょっと寂しい感じがしましたが
毎年、微笑みをもらっている事に感謝です✨
今年も幸せをありがとう❤️✨
来年も来てねー(*^^*)🎵✨



今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!



sofia☆