寺山心一翁先生 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

FBによると2年前の今日
人生初🔰岡崎に初上陸し
「がん治っちゃったよ」
イベントに参加させて頂き
寺山先生にお目にかからせて
頂きました記念日ですルンルンキラキラ



寺山先生は、30年以上前に
余命数ヵ月の末期腎臓がんの宣告を受け
右腎臓を摘出、転移した肺の腫瘍は自然消滅
そんなご経験をお持ちの方ですキラキラキラキラ




お目にかからせて頂く前に
メールのやり取りをさせて頂きましたが
とてもスピーディーでエネルギッシュ❗
お目にかからせて頂いた第一印象も
そのままでした(*^^*)ルンルンキラキラ



大変、光栄にも私も掲載して頂いている
「Messager vol 45」は
【治す力は己の中にある】と題し
サブタイトルは「がん自然治癒の追跡」
寺山先生からスタートし
がん治っちゃったよ全員集合で
ご一緒させて頂きました
春ちゃんこと「春名伸司さん」
大好きな憧れのお姉さん
「こじまもとこさん」 
アメリカにいらっしゃる
松野哲也先生等々!
凄い方々ばかり✨✨



先生のお話は目に見えない部分の
スピリチュアル(意識の超理論チャート)お話
もとても分かりやすくお話して下さいますルンルン




30年!って凄いですね💐✨
私なんか、まだ生まれかわらせて頂いて5年!
5才ですから足下に及びません💦
今、療養中の方もご回復された方にとっても
先生は希望であり光ですね✨✨✨
寺山先生の存在は勇気を頂きます🍀


記念写真ルンルンキラキラ


恒例!貴さんの腹芸🎵
いつも絵の上手な謙ちゃんが書いてはります合格

ビシッ!決まったスーツ姿グッアップ
本当にパワーが溢れていらっしゃいますキラキラキラキラ



数値だけで決められない命の無限の可能性
ご自身の中には秘めたるパワーがあること
もっともっと~ご自身を信頼して下さいね✨



「大丈夫!」
「大丈夫!」
「私の中に治す力が有る!」



今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆