スーパーニュームーン! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

スーパームーンは聞き慣れた言葉ですが
新月は見えないですが新月にも
スーパームーンがあるそうです✨✨✨


明日は8年ぶりのニュースーパームーン!
今日から明後日まで敏感な方は日曜日まで
感情に流されない様にどうぞお気をつけて
お過ごし下さいm(__)m✨


昨日は、マヤ暦では2012年12月21日より
重要な日とされる日❗❗❗
2012年12月21日より重要って
どんなん?どんなん??わくわくしますが
いよいよハートの時代に突入するそうです✨


今月の満月は肉体的に大変でした
満月のちょうど1週間後にも
ご丁寧に、再度、波がやってきましたが



今回のスーパーが付く新月は
心身共に安定していて
とても穏やかで余裕があります(*^^*)❤️✨



日曜日どんなこと言ってるか
わかりませんか💦



ただ、最近感じるのは
確実にエネルギーレベル
波動レベルで変化が起きていること



見えなくて感じるだけで
上手く言葉に表現出来ませんが
確実に違うんです❗❗❗
2019年まで世の中が洗濯
大浄化されていくそうです



生きやすくなる人
しんどくなる人と
ハッキリ分かれる様ですが
間違いなく良い方向に向かっていると
私は思っていますし信じてます🎵✨



そして最近思うこと。。。
現実化が早いDASH!DASH!DASH!
めちゃめちゃ加速しています合格



思考は現実化すると言いますが
「とにかくー!」
常に良いイメージをし続けて下さい✨✨



そして、最近。。。
週1ペースくらいで
100円玉を拾います❗❗❗
拾ったお金は必ず洗いますルンルン



100円玉のお父さん&お母さん
「子供達を助けてくれて
大事にしてもらってありがとうードキドキ
遠慮なく訪問して下さいねー
出来たら団体さんで❗



待ってまーす(*^^*)❤️✨


お月さまのお話で始まったハズが~
めちゃ3次元的お話で〆になってごめんなさい
朝から嬉しい!
駅の雛達大きくなってました❤️
すくすく育ってね(*^^*)🎵✨✨




今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!


sofia☆