ガンを治すアファメーション・おまけ❤ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は日差しが暖かく気持ち良かったですね


昨日、私が療養中にやっていた
言霊のワークをお話しましたが
言霊のワークにプラスすると
さらにパワフルになることを
ご紹介いたしますルンルン


私は主に自宅で自分で出来ることで療養していたので主治医がいませんでした
病院にかかっていると1ヶ月おき、2ヶ月あるいは3ヶ月おきに数値を見せつけられますが


私の場合は、なんか良い感じ~とか
なんか効いてる感あるなーとか
自分の感覚を頼りに手探り
かぎわけてっとでも申しましょうか
そんな暗中模索しながらでしたので目安と
いうものがなく自分の体感が全てでした



家族といながらもどこか
療養中、健常者じゃないっと
線引きしているところがあり
たまにふと自分が暗いトンネルの中に
居る様な気持ちになることがありました



暗い暗い1人で居るトンネルの中は
真っ暗で音もなく空気も止まっている様
でも必ずゴールがあって
そのゴールは光で道溢れ
私の大好きな人達が待っていてくれると
イメージし続けました



いつか分からないけど
必ずゴールがあって
この暗闇の中から出る
脱出する日が来ることを
信じて止みませんでした




必ずこの1人ぼっちでいる
音も光もない暗闇から出て
「皆のところに戻る!」
そう思い続けました



そして実践していたのが
治癒させて皆のところに戻った私を
大好きな皆が笑顔で迎えてくれて
「よー頑張ったな!」
「おかえり!待ってたよ!」
「良かった!本当に良かったドキドキ
皆が思い思いに言葉をかけてくれて



胴上げこそありませんでしたが
ゴールドの紙吹雪の中で
ビールジョッキ片手に乾杯し
豪快に一気に飲み干し
皆で両手をあげて
「バンザーイ!」
「やった!やった!やったよー!」
ガハハガハハ笑ってるイメージをしながら



実際に
「バンザーイ!」
「やったー!やったー!やったよー」
「皆のところに帰ってきたよ!」
「ありがとう!ホンマありがとう!」
両手あげてジャンプしたり
全身で喜びを現しました



実際のところお酒は弱くて
ガンガン飲める人が羨ましい限り(笑)
父にも兄弟荷物話してなかったので
ゴールで待っていてくれるのは僅か数人(笑)
でもこの善き理解者の存在が私の心の支えでした。心友達の存在が本当に有り難く




妄想するのは勝手だし(笑)
迷惑かけないしゼロ円だし(笑)




たまにトンネルの中に入ってしまうと
そんな妄想をしてスイッチを切り換えて
盛り上がってました
信じたもん勝ち❗
信じる者は救われる⤴



ただ、イメージするだけでなく
実際に声に出して
バンザーイ!とか
やったー!とか
ジェスチャーすることは
とてもパワフルで有効です合格




やったー!やったよー!
ピョンピョン跳びはねることで
細胞に深~く染み込んで
潜在意識に落とし込まれます



そして細胞も喜びの細胞となって活性化され
間違いなく免疫力も上がり盛り上がった分
体温も上がっているはず(笑)




今は暗闇の中で1人ぼっちでも
必ず出口に出れます!
そこにはあなたの大好きな人達が
生還を果たしたあなたをお祝いしょうと
ビールにシャンパン打ち上げ花火まで用意して待ってくれているはずです



あと少し!
あと少しです!
春もそこまで来ています桜
必ず脱出すると心に決めて
ゴール目指して頑張りましょうアップ




今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!



sofia☆