ガンを治す アファメーション | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

早くも今年2度目の新月を迎えましたねカナヘイきらきら
今日は底冷えがして日中も気温が上がらず
2月だなー実感しましたが
いよいよー!明日は月末!ハヤッ



療養中朝の日課。。。
トランポリンや足もみを終え
人参ジュースで朝食を済ませたあと
言霊のパワー活用してワークをしてました



アファメーションする時は
腫瘍のところに手を充て
「今までお疲れ様でした!」
「ありがとう」


「私はもう気付いたから大丈夫!」
「今までありがとう」
「これからは自分を大切にします」


「もう、心配は不要です」
「安心して天にお戻り下さい」


「私はもう1人で大丈夫」
「ありがとう!ありがとう!」
「お疲れ様でした!」


ワークのアファメーションの解説は
今まで、気づかない私に
毎日、ドアを叩く様に
おーい!気づけよ~って
メッセージを送り続けてくれていたと
気づいた時から変化が始まりました



気付きがあってからは自分の一部なのに
敵視ししたり邪魔者扱いしていたことが
本当に申し訳なく思え腫瘍が謙虚に思え
感謝の気持ちしかありませんでした



ですので
気付かなかったこと
敵視していたことなどなど
お詫びしていました



そしてこれからは自分を大切にすること
もう、1人で大丈夫なことを約束し
ガンちゃんに安心してもらうのに
最後は腫瘍のところに充てていた手を
天に返す様に送る様な動作もしていました



あと。。。
私の肉体は完全なる肉体
不完全なところは一切ない
私は超!健康体である
命を頂いて誠にありがとうございます
生かして頂いて誠にありがとうございます
有り難う御座います



これを何回も唱えました
声に出して言うって大切なんです!
自分の声を自分の耳です聞いて
潜在意識に落とし込むって
とてもパワフルなんです
とても効果があります



あと祝詞を唱えたり
あわ歌は自転車乗りながら
なにかしながら1日100回唱えていました



ご自身の言葉が1番効果的ですので
どうぞご自身のお言葉で
アファメーション&言霊ワークやって下さい



益々のご回復お喜び申し上げますブーケ1キラキラ




今日も命を頂いて誠に有り難う御座います



今日も生かして頂いて誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!


sofia☆