お心尽くしの品々 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先日の楽しい宴の際
キヨ先生&岸上さんから
お心尽くしの品々を頂戴しましたキラキラキラキラ


キヨ先生からは書籍2冊
なんだろーと開いてびっくり(@_@)
奇跡のお茶と呼ばれる
ジェイソン・ウィンターティーの別冊
ハーバーライン


胎内記憶の池川明先生
陶彩画家の草場一壽さん
ゴットハンドの今野華都子先生
育成会横浜病院の長堀優先生
ジャーナリストの船瀬俊介先生
翻訳家山川亜希子さん



日本の顔とも言える名だたる方々が掲載!
私からみたら雲の上の人ばかりのところに
我らがキヨ先生の素敵な笑顔カナヘイきらきらカナヘイきらきら
そう、キヨ先生なんて気安く呼ばせて頂いてますが、雲の上の方なんです合格


本物は偉そうーにしたりしないなー
つくづく思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
果てしなく謙虚な姿勢には脱帽致しますあせる






そしてよぉーく見てまたまたびっくりあせる
なんと❗❗❗書籍を掲載して
頂いてるではありませんか❗(@_@)







これは我が家の家宝に致しますm(__)mカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そしてそして~
キヨ先生から頂戴したお土産で
大ファンになった和菓子はこちら


私は饅頭&団子派お餅は苦手で地元の赤福も
一皿3個のうち1個頂くのが常でして
赤福本店さんには「ほうじ茶」を
頂くのが楽しみで参ります


そんなお餅苦手な私がハマってしまった
超~美味しい和菓子はこちら


やまだ屋さんの「桐葉菓・とうようか」
思わずお取り寄せ出来るか検索しました(笑)
本当に美味しーいですアップアップドキドキキラキラ



そして。。。
岸上さんからはレアな品を頂戴しました合格



早速お財布に入れさせ頂いてます



岸上さんからは沢山の素晴らしいグッズを
頂戴したり、オススメのCDなどなど数えきれないほど!しかも私だけでなく母、息子、そしてクッキーにもお心止めて下さっていつも良いお品を頂戴しますクローバー





ピンクのハンカチは小林正観さんのグッズで
「ありがとう ありがとう ありがとう」
一面に織り込まれていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



母はいつのまにか斎藤一人さんの大ファンと
言うより熱烈なファンになり寝る時でさえも
一人さんのCDを聴いており、念仏の様に
「岸上さんにこんなに良くして頂いて!」
「本当に有り難いわー感謝いくらしても足りないね!」いつも母の口癖です


私も共著の岸上さんてどんな人?訊ねられると、必ず!「仏さまみたいな人」答えます!そんなそんな心根のお優しい方ですカナヘイきらきら




クッキーも岸上さんのことが大好きでした
やっぱり優しい人は分かるんだーカナヘイきらきら
かぎ分けてるなー思ってました(笑)


そして岸上さんが凄いなー尊敬するところは
筆まめな方で先日のお食事会のお礼のお葉書も週明け位に早速頂いておりびっくり致しました(@_@)
本当になかなか真似出来ないことを
当たり前の様にさりげなくされる方で
気持ちがないとなかなか行動にはならないので感謝がいっぱーい詰まった方なんだと思います!!!!本当に凄い方です合格キラキラ



お二人のお心尽くしのお品を頂戴し
心もお腹もいっぱーいになった
神戸の幸せな夜でした



素晴らしいお二人にご縁を頂き
書籍を出版させて頂きましたこと
電子書籍の出版に関しては岸上の
存在なくしては世に出せる機会は皆無でした


心からお礼申し上げますm(__)m


なかなか恩返し出来ませんが
ゆっくりと恩返しさせて下さいませm(__)mカナヘイきらきら


今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


心から愛と感謝を込めて!


sofia☆