楽しい宴 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先週、書籍を監修して下さっている
土肥雪彦先生が神戸にいらっしゃるということで共著を出させて頂いているコツコツ王子さんこと岸上幸司さんとお目にかかりましたルンルン


3人でお目にかかるのはいつぶりでしょいか?
一昨年の9月サニー久永さんと開催させて頂いたW出版記念講演会以来だとすれば
1年半ぶり、その前に梅田でお食事をご一緒しましたので本当にご無沙汰しておりました


キヨ先生は相変わらずパワフルで✨✨
お食事会の前に少し霊気充てさせて頂きましたが手を充ててキヨ先生に触れた瞬間から熱くて凄いパワーが伝わってきます



霊気しているどころか私がパワー頂いている感じで汗がじわじわと出ますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



現在も週2回診察していらっしゃる
現役のお医者さまです合格キラキラ



約50年前に移植と透析の技術を学びに渡米され学ばれたりドイツでも学ばれたり
キヨ先生なくして日本の移植や透析は
語れないほどの大御所!!



そんな凄いキヨ先生ですが
耳ひっぱりの書籍を監修されたり
セルフケアを伝授されたり
西洋医学に止まらず
ご活躍は多岐に渡りますアップアップ


私も宣告を受けた際、キヨ先生の様な先生にご縁を頂いていたら「手術していたかも?」そんなこと思ったりも致しますルンルン


まだ、学ぶことっておありですかー???
思わず言葉がこぼれますが
いつも何か学ばれ続け貪欲なまでの探究心には脱帽でございます合格いつもカッコいい背中を見せ続けて下さってますアップアップ



そしてコツコツ王子さんこと岸上幸司さん
師匠から「コツコツ王子」と命名された程
本当にコツコツ!こちらも脱帽致します合格
コツコツぶりは達人級と申しましょうか
お久しぶりにお目にかかりましたが
かなり「神ってはりましたアップアップ



なんと!この1年半程の期間で(聞き間違いでなかったら)「ありがとうございます」を
238万回唱えていらっしゃるそうですびっくりあせる
238回じゃなくて、
238万!
238万回!だそうです!ひっえぇ~あせるあせるあせる



ただものではない岸上さん
以前お目にかかった際より
お若くなった様な目の透き通った
透明度が一段と増しておられて
次、お目にかかった際は
ドラえもんみたいにちょっと
浮いてはるんじゃないですか??
思わず言ってしまったほど
「聖人」というお言葉がぴったりな方です


そんな岸上幸司さんの為になる!
素晴らしいブログはこちらから


http://ameblo.jp/kokoro-koji



お久しぶりの楽しい宴はあっという間に
時間が過ぎ夜が更けていきましたあせるあせる



また!お目にかかる日を楽しみ
頑張りまーす(*≧∀≦*)❤✨

キヨ先生&こうちゃん
素晴らしいご縁に心から感謝致しております
有り難う御座いますm(__)mキラキラ



今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


ご縁に愛と感謝を込めて!


sofia☆