Raw8さん | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

月曜、このはな酵素晴さんにお邪魔してから念願のRaw8さんにお邪魔させて頂きましたニコニコ



麻炭サークルが壁に天上に埋まっている
聞いただけでもテンション上がります!


お店に入った瞬間柔らか~い感じがしました目キラキラ

ビックリするのがお店の中の温かいことアップ

麻炭効果凄いです!

そして更に凄いのがトイレです!
何とも素敵な空間です合格





お腹いっぱいでしたのでランチは次の機会の楽しみにして。。。美味しそうあせる


3/22の「がん治っちゃったよ!」のチラシも心よくお引き受け下さいました!!ラブラブ
Raw8さんのお写真撮らせて頂くのうっかりしてしまいましたが。。。

次回寄せて頂いた際に音譜

応援して下さって皆さまありがとうございますm(__)m


今日も命を頂き
誠にありがとうございますドキドキ

今日も生かして頂き
誠にありがとうございますクローバー

ご縁に愛と感謝を込めて!

Sofia☆