あみかちゃんの画 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

このはな酵素風呂「晴」さんにお邪魔した際素敵なお年玉を頂きましたプレゼント


小学校6年生のあみかちゃんが葉書に描かれた画です!


あみかちゃんは2年位前におみかけした記憶がありましたがその時の印象に比べスラッと!背が伸びて随分お姉ちゃんになってはりましたニコニコ


小学校から酵素風呂に入っていたらどんなにお肌ツルツルになるの?なんとも羨ましいですアップアップ


可愛らしい~お嬢さんですがお話させて頂いているとメチャメチャ無邪気な半面まるで大人な部分があってビックリです!


私が迷いに迷っていると
「またかくからなんまいでもいいよ!」
気前のよいあみかちゃんです!


迷いに迷って~!結局2枚頂きましたドキドキ


眺めてるだけで笑顔になる素敵な画です!
早速、手帳に挟ませて頂きましたニコニコ
大切に大切に致しますラブラブ
素敵なお年玉ありがとう合格





表情がなんとも素敵です(*≧∀≦*)




これから楽しみなあみかちゃん!



あみかちゃんからのメッセージ!


年明けそうそう素敵なお友達が出来ましたニコニコ


今日も命を頂き
誠にありがとうございますドキドキ

今日も生かして頂き
誠にありがとうございますクローバー

愛と感謝を込めて!

Sofia☆