手作り小人♪ | Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

大人気書籍「天使の気功♪」の著者
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪波動をお届けします♪

Angel Hiroは、パワーストーンも大好き♪
株式会社 Happy Happy Crystal School の代表取締役であり、
世田谷区用賀駅 徒歩1分にパワーストーンショップも経営しています。

年末に小人を沢山作ります♪(笑)




脱サラして、不思議な仕事をして13年♪


まさか小人を作ることが仕事になるとは。。。(笑)


毎年恒例の不思議な人形♪


今年はこんな感じで募集してます♪


へんてこな内容満載ですが、毎年100体以上人形つくっています♪(笑)


お申込みされる方は、効果を期待せず、自己責任でお申込みください(笑)♪


詳細は下記を見てください♪


http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2016_NBox.html


また、久々にブログ書けました♪(笑)


チョコチョコ書けるに頑張ります♪(笑)


みんないつもいつもありがとう♪