ヒプノの翼 「全ては自分の内側にある 」心理セラピー   インナーチャイルドを癒す・潜在意識 関西・京都

京都 地下鉄 鞍馬口駅より徒歩7分 セラピー経験1000件以上 ヒプノセラピスト 中嶋貴子です。              
ヒプノセラピーは、深い潜在意識のレベルで行う心理セラピーです。


ストレスから解放されたい、、、

自信を持ちたい、、、

自己肯定感を持ちたい、、、


貴方が貴方自身を認めていくプロセスは

貴方が幸せになるプロセスです!


催眠療法 (ヒプノセラピー) 

潜在意識 専門の心理カウンセリング


地下鉄「鞍馬口」駅より徒歩7分!


京都で開業12年、セラピー経験1000件以上

看護師経験あり


 

表面に留まらず、こころの90%にアクセスする

深い意識のレベルで行う 心理セラピーです

 



日本ヒプノセラピー協会
故・矢澤フレイ伸恵先生の意志を引き継ぎ活動中

 

10才~70代まで様々な立場の方、職業の方が


メンタル のメンテナンスにいらしています。 

 (守秘義務を徹底しています。)


ご相談内容の一部

自信・セルフイメージ・自己評価・自己価値・罪悪感

被害者意識(犠牲者意識)・自分の性格・行動力

勇気・物事の受け止め方&考え方、人生とは

男であること・女であること・身体的な症状

人間関係(家族・親子・パートナー・職場・恋愛・友人)

依存心・将来への不安・人生の目的・ネガティブ思考


 

 
  tel:090-4282-0177(受付9:00-20:00)  
+当サロンは医療機関ではありませんので

心療内科・精神科受診中の方は

治療優先のためお受けできません。

+女性専用です。


・ABH 全米催眠療法協会認定 ヒプノセラピー インストラクター

 JBH 日本ヒプノセラピー協会 認定 ヒプノセラピー

上級インストラクター & ヒプノセラピスト

・イーシャ・ラーナー 公認 インナーチャイルドカード

                ティーチャー&プラクティショナー

・日本 フラワーエッセンス 協会 認定 上級フラワーエッセンスセラピスト

・看護師臨床経験11年

イクシェル主宰 セラピスト 中嶋 貴子(なかじま たかこ)



ブログ壁紙に利用させていただいています

ヒバナ→http://hibana.rgr.jp/



NEW !
テーマ:
こんばんは。





潜在意識・貴方の内側の声を感じて
新たな一歩を進んで行かれるように
サポートさせていただいています。





ヒプノセラピー・サロン イクシェル
http://www.hypnotherapy-innerchild.com
中嶋 貴子(なかじま たかこ)です。





スッゴク良いお天気!


今日は、京都タワー近くのセンチュリーホテルで






中学時代の友人たちとランチバイキングに。





あるサイトで申し込んだら、3600円?くらいが、2200円と、かなりお得でした。





90分の時間制限があり、必死に食べながら、(笑)





楽しくおしゃべりしながら、、、






味も美味しかったですよ~。






15才の私は、50才前まで、友人といられることは想像してなかったけど、






なんかありがたいな~と思います。






ちょっとリラックスしすぎて、私自身が口調も遠慮なく強くなっちゃう時もあり






しまった!と思う時も、(笑)ごめんね。






まっ、でもみんな気にしてないから、気が楽です。






リラックスタイムに感謝なのでした。






お互いの体調、親の体調、色々あるけれど、





また明日からもがんばろね。







今日もご覧いただいてありがとうございました。




A lot of Love 貴子



ヒプノセラピー・サロン イクシェル
http://www.hypnotherapy-innerchild.com





ヒプノセラピー・無料体験セッション募集中です!以下をご覧ください。
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。