昨日のご感想に、追加のご感想をいただきました。 | 自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分自身の生命力で100%満たされていると、私たちは望む人生を生きることができるようになります。
ヒーリング、リーディングセッションで本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。セッションはすべて遠隔ですのでご自宅でくつろいでお受けいただけます。

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

昨日ご紹介したY.M.様が、新たにヒーリング後の状態をお知らせ下さいました。

 

ヒーリングの2日後に、ベルトの穴1つ分、お腹周りがスリムになったそうです!びっくり

 

 

Y.M.様より 後日いただいたご感想

ヒーリングの後、日がたつにつれて、またさらに、体調が良くなってきました。

翌日の夜、足のむくみがとれているのに気付いて驚きましたが、
さらに翌日には、おなかの張りもとれてました。

3年前、不妊治療で、初めて採卵をしたとき、
卵巣過剰刺激症候群になってしまって、
卵巣が腫れやすい体質になってしまっていました。

おなかがパンパンに張って苦しいのですが、
もう一生なのか、いつか改善するのかもわからないので、あきらめていて、
パンパンのおなかが、もう私の通常の状態になっていました。

ピルで卵巣の働きを止めて、腫れを引かせ、
翌月にホルモン剤を投与して胚移植手術を受ける、

そんなだから、自分のホルモンがうまく作れない感じになって、
毎日眠くてだるくて、なんとなくぼーっとしてて、

1時間以上かかる車通勤中も眠い、仕事中も眠い、
残業なんてとんでもない、……私、何やってるんだろう…… と、
そんな状態でした。

それがヒーリングの2日後、朝 起きたらおなかの張りがなくなってました!
ズボンのベルトの穴一つ分、おなかがへこんでいました。
通勤も、仕事も眠くないし、家に帰ってからも元気です。


便通も急に絶好調になりました!

ほんとにすごいです!!


>すべてのことはエネルギーが最初に変化し、
>それから肉体や物質、現実へと波及していきます

なるほど、実感中です。
これからの変化も楽しみです☆

葉月さんのヒーリング、思い切ってガッツリ受けて、ほんとうによかったです!
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします♪

 

おお、よかったです。

 

ヒーリングの変化は、セッション後もしばらく続きます。

そして、肉体も、新しいエネルギーに馴れていくのです。

 

だから、けっこうお得!?と言えるかもしれません。ウインク

 

 

その他のご感想は、こちらからどうぞ。
ヒーリングセッションは、こちらです。

  

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡