angelfeather (真面目な)自己紹介 | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

あらためまして 

こんにちは みなさま♪

「プリンセスゴージャス」をコンセプトに、

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨を作成している

angelfeather の 衣緒梨(いおり)と申します。

$プリンセスゴージャスなアクセで可愛くなろう








●母の影響で絵を描いたり 編み物をしたり、、
  物を作ることが大好きな女子でした。 

●小学校から高校卒業まで、クラッシックパレエをならっていました。
  発表会の煌びやかな衣装に いつも胸躍らせていました。
 (バレエそのものよりも 其方の方に興味があったかもしれません)

●子供が好きだったので、幼児教育方面の短大に。。

●短大卒業後、某機械製造メーカーに入社
  意匠関係の仕事を 19年勤務していました。
 (二年前に 家の都合と会社都合で退職)

   こんな仕事をしてました♪ 


      無職突入(笑)

●23歳の頃に結婚し、今 2児の母です。

●働いている頃も、ハンドメイド作成をしていましたが、
  本格的にはじめたのが 退職後です。

angelfeather」という屋号で ハンドメイド作成を始めました。
コンセプトは 「プリンセスゴージャス」

色々な女性の綺麗を応援し、キラキラ輝いていって欲しいと言う思いで
作品を作っています♪

●現在 2件の委託販売を していただいています
     
*マーシュマノさま
*アトリエシードさま

        
名前のクリックで 外部サイトへ移動します♪

** 委託販売していただけるお店がございましたら 
  ご連絡いただけると嬉しいです♪ 


* 不真面目な 自己紹介も書いてみましたが 見ますか?