✨✨🧚‍♂️✨✨

 お陰様で

【満員御礼】

となりました!

✨✨🧚‍♂️✨✨


 久しぶりにSalon de Cha Yuan がCafeをオープンします。

 

今回は、リーディングカフェといっても

 

✳︎【目覚めを促すお茶会】

(本気の中国茶会+ヴィーガン拉麺)

 

✳︎おひとりずつのリーディング

(光の存在たちに聴きたいと思っている質問を一つ選んでお持ちくださいね。)

 

✳︎事前に生年月日とお名前からエネルギーを読み取ってブレンドした目覚めを促すオリジナルブレンドティー

 

をご用意しています。


そんな特別なカフェをSalon de Cha Yuan 主催の瀬上さんと開催します。


 

リーディングを通してその答えを受け取り、あなたのためだけにブレンドされたお茶をお持ち帰りいただけます。

 

目覚めが加速され、より軽くなることや問題解決のサポートがなされていくオリジナルブレンドティーは、ご自宅や旅先などで、ゆったりと自分と向き合うときにお飲み頂いたり、光の存在たちと繋がるときや身体の声を聴くときなどに、まるでメディテーションやヒーリングをしている状態へといざなってくれるブレンドです。

 

 

⚫︎目覚めを加速させたい方

⚫︎本当の自分を思い出したい方

⚫︎何が起こっているのか知りたい方

⚫︎軽くなりたい方

⚫︎スピリチュアルに興味がある方

⚫︎ピーンときた方!

 

 

9月20日火曜日 / September 20(tue)

 

このタイミングでお会いできますことを心から楽しみにお待ちしております✨✨🕊✨✨

 

詳細はコチラから


【9/20 Reading Cafe 】

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

【リクエストを頂いています!】

 

💫Awakening Journey 

 (目覚めの1dayセミナー)

平日と休日、それぞれあと数名で開催決定‼️

 

 

 

💫Heavenly Gathering 

 (オンラインお茶会)

 

 

 気になったなら、まずはお気軽にお問い合わせくださいね!


ーーーーーーーーーー

 

#スピリチュアル#お茶会#岩茶#ヴィーガン#宇宙のお茶会#ヒーリング#リーディング#天界#高次元#マスター#光の存在#宇宙人#オンライン#再会の約束#過去生#パラレルワールド#クリスタル#変性意識#天使##ペガサス#龍神#覚悟#目覚め