ルーン占いランチ会を開催しました | 魔法学校®スピリチュアル・レッスン

魔法学校®スピリチュアル・レッスン

創造主として
魔法使いとして生きる学校、
癒しの魔法であなたを導く。
魔法学校®校長川口小百合のblog

先週のことになりますが、

 

札幌のヒプノセラピストで

数秘術講師で

おっさんレンタルをやっているあきらさん

 

の初コラボ

 

ルーン占いランチ会

 

札幌の素敵なヒーリングサロン『蓮池のだんらん』にて開催しました。

 

とっても楽しかったですよ~ニコラブラブ

 

 

 

 

あきらさんのサロンは、どこもかしこも、ぴっかぴかキラキラ

とっても気持ちのいい、居心地のいい空間でしたキラキラ

 

 

 

ちらりと見えるあきらさんは、ランチ担当です。

 

 

 

あきらさんがお料理を作っている間に、私は、ルーン占いを、

 

お一人お一人にプレゼントさせていただきました。

 

 

 

ルーンは、魔法文字。

 

北欧神話の神、オーディンからのメッセージ。

 

古代のシャーマンが使っていた魔法のツールです。

 

 

 

 

『あきら飯』

 

抜群のセンスと美味しさには定評がありますグリーンハーツ

 

おしゃれなCaféご飯みたい。

本当に美味しかったなぁ~~~~~!

 

 

 

美味しいご飯と、ルーン占いが一緒に楽しめる、

 

かなりお得なランチ会でした。

 

 

また開催したいなぁ~~~ラブラブ

 

と、思っています照れ

 

 

魔法学校&セラピールームエンジェルベル

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

ブーケ16月7月のイベントブーケ1

 

6月23日(金) 今日からあなたも催眠術師

~あきらのウケる(^-^)催眠術

6月24日(土) あきらの数秘講座 基礎 Basic

6月25日(日) あきらの数秘講座 基礎 Basic

 

7月22日(土) 記憶蘇生・瞑想法

~身体はすべてを知っている

7月23日(日) あきらの数秘講座 応用 Advance

 

ベル個人セッションのメニューベル

宝石紫 インナーチャイルドセラピー

宝石紫 前世療法

宝石紫 スピリチュアルアロマセラピー

宝石紫 クリスタルヒーリング

宝石紫 ルーン占い

 

王冠1魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン
入門講座
チャネリング講座
ルーン占い講座

王冠2セラピスト養成講座王冠2 受講生募集中です
前世療法セラピスト養成講座
インナーチャイルドセラピスト養成講座
スピリチュアルアロマセラピスト養成講座
ルーン占い師養成講座

ベル5月生募集中ベル
ルーン占い・基礎講座
エンジェルコース
アロマセラピー基礎講座
チャネリング講座
前世療法・基礎講座