セラピストsayurinのブログ

北海道のセラピールーム Angel bell


Angel bell は、アナタの魔法の扉を開きます。


扉の向こうには何があると思いますか?

  • 20 Jul
    • 山羊座の満月から、獅子座の新月への過ごし方

      今日は、山羊座の満月(am7:57)  山羊座は  仕事 や キャリア、 地位、肩書き を意味するサインです。   そして、この満月は 第5ハウス(どんなことで喜びを感じるか) で起きるので、  「 今の仕事で、あなたの喜びを表現できてますか? 」 という、宇宙からの問いかけでもあります。    仕事が 自分を表現するための手段だとしたら、 今の仕事で 自分を表現できているかどうか 自分に問いただしててみましょう。   そして、次に来るのが、 8月3日、 獅子座の新月です。 獅子は「王者」。 つまり、 今日の満月から、8月3日の新月に向けての 過ごし方は、  自分の中の「奴隷解放」を済ませ、  自分の人生の「王」として輝いて生きるための 準備です。  仕事で喜びを得る、豊かさを得ることは、 人生の王として輝く大事な要素です。  受け取り下手な方には、 喜びや豊かさや愛を受け取る体質になるための レッスンが必要です。 是非「豊かさの女神アバンダンティア」と繋がることを お勧めします。   ☆アバンダンティア・アバンダンス・レイ(伝授)☆  女神アバンダンティアと繋がることで、 本当のあなたを生きることができるようになります。 豊かさに対するブロックを解除し、 お金・成功・繁栄・豊かさ・幸運・天職との出会いなど すべての豊かさへと導いてくれます。  また、物質的な面だけでなく、 豊かな人間関係を築くことができたり、 愛と調和に満たされた輝く人生を送れるようになります。  ライフワークやビジネスなどで行動を起こしたい時にも 成功へと導いてくれるでしょう。 そして、伝授を受けたあなたも他の人に伝授できるようになります。 詳しくは、こちらへどうぞ➡女神アバンダンティア(伝授) 料金 ライトワーカーさんこそ、 豊かさを受け取れるようになる必要があります。 自ら輝きながら自分らしい仕事をすることで、 地球を明るく照らし、周りを幸せにする循環を起こす事が 使命なのですから。    セラピールーム&魔法学校のエンジェルベル  個人セッションのメニュー インナーチャイルドセラピー 前世療法 スピリチュアルアロマセラピー クリスタルヒーリング ルーン占い  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 7月のイベント フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス7月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 7月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座      

      12
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 大丈夫!貴女も愛され姫になれる!

      愛され姫になるお茶会・リーディング編 愛され姫になる極意を、あなたに伝授するお茶会です。 トークは、ポリアモリー的生き方でTVの取材を受けたこともある珠帆美汐(たまちゃん)さん。 しっかりした理論に裏打ちされた納得のいく説明をしてくれますから、メモを取りながら、きっちり勉強モードの方もいらっしゃいます。 毎回、参加者の方々の目からウロコがぽろりんぽろりんと何枚も落ちていきます。 それを、横で見ている私は本当に嬉し楽しい幸せな気持ちになります 前回に引き続き、今回もリーディング編です。 貴女がどんなお姫様タイプなのか、ちゃんと答えを出してお帰りいただけますよ。  そんな素敵な愛され姫になるお茶会・リーディング編は、 22日(金)で、 とうとう最終回です寂しいですが、、、、  気になっていたのに、まだいらっしゃっていない方、 いつか都合の合うときに参加しようと思っていた方、 きっと、タイミングは、今ですよ だって、 泣いても笑ってももう最終回ですから。 7月22日(金)午後2時から5時 是非、お時間作ってご参加くださいね。 まだ、すこしだけお席が用意できます。 詳しくは、エンジェルベルのHPでご確認くださいね魔法学校 エンジェルベル イベントページ    ワクワクする人生にチャレンジしませんか?エンジェルベルがお手伝いします。 個人セッションのメニュー インナーチャイルドセラピー 前世療法 スピリチュアルアロマセラピー クリスタルヒーリング ルーン占い  セラピールーム&魔法学校のエンジェルベル  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 7月のイベント フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス7月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 7月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座       

      1
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 何かが上手くいかない時は

      何かが上手くいかない時、 つい環境のせいや 人のせいにしたくなります。  あの人にあんな風に言われたから、 あんな態度をとられたから、 こんな状況だから、、、  理由はいくつでもあるのですが、 不満もいっぱい出てくるのですが、  本当の原因は、 誰のせいでもありません。  実は、 自分の心の中にあります。  これは、 どんな人にも当てはまります。 例外はありません。  人は、 「自分は、こうなのだ」 「現実とは、○○だ」と 思い込んでいるものを その通りに経験するようになっています。  思い込んでいるものとは、 頭の中(顕在意識)で考えていることではなく、 腹の底(潜在意識)で信じていることです。  本人がなかなか認識できない部分なので、 やっかいですが(;^_^A この部分が、本人の反応や行動規範を決めています。 そして、その人の現実や人生を創りあげています。   上手くいかなくて悩むことや、 進みたいのに立ち止まってしまう現象や、 人間関係のストレスであれ、何であれ、 根本的な原因は、 心の奥底にある思い込み、 掟(おきて)です。  掟(おきて)は、大抵は幼少時に 親によって創り上げられます。 0歳~10歳くらいの間には、 自分が住んでいる世界の掟が 親や、周りの大人によって決定づけられてしまいます。  それ以降、無意識にそのルールのまま 生きていくわけです。 大人になっても、ずっと同じルールのまま。   なので、 現実を変えたいのなら、 この部分を変えること、 つまり「これまでのルールを変える」ことが、 最も早い方法ですし、 根本的な対応となります。  でも、無意識の部分を変えるのは、 自分一人では難しい作業です。 しかも、心や脳のしくみを知らなくては 出来ません。  なので、その道の信頼できるプロに手伝ってもらうのが やっぱり一番早道なんです。   エンジェルベルがお手伝いします。 個人セッションのメニュー インナーチャイルドセラピー 前世療法 スピリチュアルアロマセラピー クリスタルヒーリング ルーン占い  セラピールーム&魔法学校のエンジェルベル  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 7月のイベント フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス7月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 7月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座                  

      2
      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • プロになること、とは。

      エンジェルベルでは、魔法学校と称して、様々なセラピーやヒーリングや占いの手法をお伝えしています。 セラピストやヒーラーや占い師になる方の養成を行っております。 インナーチャイルドセラピスト養成講座 前世療法セラピスト養成講座 スピリチュアル・レインドロップ講座 クリスタルヒーラー養成講座 受講生さんの中には、プロとして活動していきたいと考えている方もいらっしゃれば、そうではなく、自分自身や周りの人に役立てるために学びたいと考えて受講される方もいらっしゃいます。 どうしたいか、どうなりたいかは、それぞれの方の自由です。 私は、どちらの選択肢も有りだと思うし、ご自分の魂の声に従って道を選択していただければいいと、思っています。  ただ、プロとして活動していきたいと決意して学んでくださっている方々や、道を歩き始めた方々にお伝えしたいことがあります。 あなたは、なぜプロになろうと決めたのですか?その動機を今一度確認してみてください。 キラキラした世界に見えるからですか?好きなことを仕事に出来て、楽しそうだからですか?憧れの○○さんみたいになりたいからですか? この業界にいる人は、みんなキラキラしてて、楽しいことばかりで、嫌なことは何もなく、自由に生きられて、何の苦も無いように見えますか?  受講期間を終了して、仕事やサロンをスタートさせたら、即、お客さんが押し寄せてきて、経済的に豊かになって、自然に上手くいくのだと思っていますか? だとしたら、それは、失望する可能性が高いかもしれません。 デビューしたら、すぐに○○さんのようになれる、って、 ハッキリ言ってそんな甘い世界ではないです。どこの世界でもそうだとは思いますが。 デビューしたけれど、お客さんが来ません。って、、、、、、、、 それ、当たり前です。みんな経験していることです。  そこを、耐えて、工夫しながら、苦労と努力の道を歩かなきゃならない時期が誰にでも必ずあります。 私にも、転んでは立ち上がり、泣きながら歯を食いしばって歩いていた時期がありますよ。転ばされたこともありますし(;^_^A それを苦労だと思うか、そのプロセスを楽しめるかが、プロになる人と、そうじゃない人の分かれ道です。 この業界、いろんな人がどんどん簡単にデビューしていきますけど、プロとして生き残っている人はほんの一握りだと言われています。 最初の挫折で、やる気をなくしたり、不安に駆られて、前に進むのを止めてしまう人が大多数だからです。  私は、残念でならないのです。 せっかく道を志したのに、簡単に諦めていく人たちを見ているのが。 本当にこの道が自分の道だと感じたのであれば、苦労したぐらいで、なぜ簡単に捨ててしまえるのだろう。 逆に、そんなに簡単な道だと思っていたのであれば、それは心外ですけどね。お客様にも失礼ですし。 「さゆりんさんは、天然でゆるい人だし、 さゆりんさんがやっている事のまねだったら、 簡単そうだから、私にも出来るわ。」 と、思われていたのだったら、勘違いさせてしまって、ごめんなさい。 カウンセリングを勉強しながらボランティア相談員をしていた時期を含めると、26年間、私は対人援助の仕事をしています。プロになってからは、12年です。 簡単にやって来たわけではありません。確実に自分の寿命を削っているな、と感じながら、(死が見えた時もありました)倒れて寝込んだり、七転八倒しながら勉強し続けて歩いてきた経緯があるのです。伊達に苦労はしてませんよ。 一見、柔らかい天然な人にしか見えないかもしれませんが(^_^;)  ライトワーカーを目指す方々にお伝えします。是非、本物になってください。本物を目指してください。簡単に諦めないでください。 何度となく出される神様からのお試し試験に合格する気構えを持ってください!  とはいえ、誰にでも不安になったり怖くなったり、自信がなくなったり、ネガティブな気持ちにハマってつぶれそうになるときはあります。 自分の調子が悪い状態のまま、お客様に対応するのは望ましくないです。 毎日、自分の心と体の状態をチェックして、ケアとクリアリングをするのは、セラピストとしての基本です。必須作業です。 心が不調和を起こしているのであれば、セラピーを受けて解消する必要があります。問題を引き起こしているのは、自分の心です。現実は、自分の心の反映が写し鏡となって現れているに過ぎません。自分と向き合ってください。 セラピストやヒーラーこそ、自分の課題に敏感に気付きしっかりセラピーを受ける必要があります。 卒業生のみなさん。悩みがあれば、是非相談に来てください。 近日中に卒業生さんサポートのためのグループセッションを開催します。 所要時間は、3時間程度。参加費は、3000縁。日程は、参加者さんの都合を合わせて決定します。 ご希望の方は、どうぞご連絡くださいね。 エンジェルベルセラピストの会『クラウンミトラ』も是非、参加してご利用ください。セラピスト同士で横に繋がり支えあっていきましょう。一人で潰れてしまわないでください。   セラピールーム&魔法学校のエンジェルベル  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 7月のイベント フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス7月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 7月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座        

      6
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 女はみんな女神です

      先週末は、毎年恒例のフラダンスサマーパーティーでした   パーティーには、大阪から心友のみっちゃんが(ラフォリア代表・フラワーセラピスト松井道子さん)観に来てくれました。せっかくなので、ハワイの雰囲気を楽しめるようドレスやレイをつけてもらいました。  いきなりだったので、さすがのナニワのみっちゃんもちょっと恥ずかしそう。  でも、すぐ雰囲気に慣れたようです。この笑顔( ̄m ̄〃)   大好きな私の師匠です。70代でこのキュートさ!!神業だと思うのです。こんな風に可愛いおばあちゃんになりたいです。私も、見習っていきます!!  女性は笑顔で生きていくのが一番女性が輝いて生きていくと、世界を幸せにするそう、世界を幸せにするのは、女なんです。 女はみんな女神なんですから・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚  女性を輝かせ、幸せにするために男性がいる。それが男性の存在意義。それについては、愛され姫になるお茶会・リーディング編でしっかりレクチャーしますよ(7月22日開催です)  セラピールーム&魔法学校のエンジェルベル  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 7月のイベント フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス7月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 7月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座

      10
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 魔法文字からのメッセージ

      昨日、ルーン(魔法文字)占いのお客様にお伝えさせてもらったルーンの神様からの言葉が、なんだか私の心にも響いて、残っています。 「毎日の幸せに包まれて生きていること、言葉にして、相手に伝えてみてね」 (by 光明神バルドル) 毎日、穏やかで豊かな日々、つい「当たり前」のように思ってしまう。 つい、それが普通だと、思ってしまう。  「あぁ、幸せだね」「嬉しいよ」「ありがとう」 そう伝えることが出来たら、幸せの神さま(バルドル)が今よりもっともっと幸せを贈ってくれるそうですよ。 それが、幸せを引き寄せて増幅させて循環させる秘訣だそうです。。。。 「不足しているものを数えるよりも、 すでに届けられている愛に目を向けて、 幸せだと実感できる心が 人を幸せにするのです。」 と、ニコニコキラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°な笑顔で光明神様が仰ってました。 私も、心がけていきますo(^-^)o   セラピールーム&魔法学校のエンジェルベル  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 7月のイベント フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス7月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 7月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座     

      5
      テーマ:
  • 29 Jun
    • あなたの魂のテーマを聴いてみませんか

      自分の魂と会話をしたこと、ありますか? 自分の人生のテーマを聞いてみたことは、ありますか?  ここからが正念場、今が本番、と言われている大事な時期だからこそ、知っておいた方がいいこと。 それは、「自分自身の魂のテーマ」です。 自分は、何をしに生まれてきたんだろう?何を学びに来たんだろう?そのために、どんな才能を授かっているんだろう? それらを確認することは、今の時期、とっても大事です。これを知っているのと、知らないで過ごすのとでは、今後の人生、大違いです。 自分の魂の声を聴く体験は、誰でも可能です。 とっても優しくて素敵な魔法の方法があるんです。 それが、フラワーセラピーです。  フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) ≪魂のテーマを聴く≫ 今回のフラワーセラピーは、 1輪のお花を見つめることで、 じんわり、深く「自分」を見つめて頂きます。 実は、私たちはただ観察するだけで、 かなりの量の情報を受け取る事が出来るのです。 (普段、どれほどよく見ていないかに気づくキッカケにもなります) 1輪の花に素直に向き合ってみると、 自然に 『魂のテーマを聴ける』としたら・・・ それって素晴らしいと思いませんか? 「もし、わかるとしたら…」 という問いかけを使って 花を通じて自分と語り、 あなただからこそ受け取れる 魂からのメッセージを受け取って頂きます。 1輪の花を観ることは、 自分を見ることと同じです。 花からのメッセージは、 普段意識していなかったかもしれない あなたの深い部分=魂からの贈り物なのです。 2016年7月3日(日) 時間 13:00~15:00 場所 エンジェルベル 講師 松井道子(ラフォリア・ディ・クォーレ代表) 参加費 5000縁 用意するもの ピンと来たお花を一輪ご持参ください お申込みは、エンジェルベルまでお願いいたします。 メール angelbell@live.jp                  (お名前、メアド、携帯番号をお知らせください) 大阪からやってくる講師の松井道子彼女は、私の心友バリバリの大阪人で、めっちゃ面白い人です是非会ってみてください。  セラピールーム&魔法学校のエンジェルベル  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 7月のイベント フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス7月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 7月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座   

      5
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 夏至を過ぎた今とこれからの過ごし方

      揺れが大きいほど、ステージアップは大きい。 今、揺れを経験している人。今までとは違うことが起きていたり、パターンの変更を余儀なくされている人。方向転換しなければならない人。何かの決断を迫られている人。 この時期だからこそ、ガツンと来る出来事に出会っているのだと思います。 全ては、善きことへの道筋です。順調であり、波に乗っている証拠。 ここからが本番ですね。 このタイミングでこの後、7月4日(月)に、 かに座の新月(20時01分)に入ります。 この時期は、人生の基盤となる自分の大切なこと、大切な人を確認することに向き合うのがテーマ。 かに座は、感情を象徴する星座。まさに感情的に大きな揺れを感じる時期となるかもしれませんね。。 揺れやすくて、ぶれやすいこの時期を乗り越えるキーは、『家族、友人、大切な人達』 かに座は人生の基盤になる 大切なことを教えてくれる領域です。 家族や大切な人たちに支えてもらいながら、基盤となる器を大きく拡大していくことにチャレンジしましょう。  ちなみに、揺れが大きいほど、、、、次のステージは大きいらしいです、、、、(* ̄Oノ ̄*)  スピード感のある事態に、心の準備がついていかなくても無理はないのかもしれません。  そんなときは、遠慮なくエンジェルベルにお越しくださいね  どのセッションを受けたら良いのか迷う方には、お一人お一人の状態に合わせて、あなたにピッタリのスペシャルセッションをご用意します スピリチュアルカウンセリングルーン占い・タロット占いチャネリングスピリチュアルアロマヒーリング前世療法インナーチャイルドセラピークリスタルヒーリングスピリチュアルコーチング お任せコースでは、上記のセッションを組み合わせて、今のあなたに必要なサポートを提供させていただきます   守護天使のレインドロップ 女神のゴールデンドロップ 女性性の開花 ローズドロップ トランスフォーメーション・ドロップ 愛のアロマ×クリスタルヒーリング  上記のスピリチュアル・アロマセラピーを受けられる方で、希望の方には、ルーン魔法文字占いをショートバージョンでプレゼントしています(浄化期間限定サービスです。7月末まで)  セラピールーム&魔法学校のエンジェルベル  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 7月のイベント フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス7月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 7月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座        

      8
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 浄化期間に付き、期間限定プレゼント有

      ただ今、絶賛浄化中のあなた。 よく頑張ってきましたね~一人でしんどかったことでしょうね。もう、我慢しなくていいんだよ。吐き出したいものを、吐き出しましょう。 もう、踏ん張らなくても、頑張らなくても、大丈夫。 そうっと手放してみませんか? 手放そうとすらしなくてもいいくらい自然にいつの間にかすぅ~っと手放せているかもしれません。 アロマの心地良い香りに包まれて、心と体を楽~に、ゆるませながら、オーラを含めた全身心のクリアリング 頭を空っぽにして、ただただ、ゆったりと、うっとりと、夢のような心地に浸る時間 守護天使からのメッセージやあなた自身の女神さまからメッセージが、あなたの心に虹のような光を贈るでしょう あなたは、それをただ受け取るだけでいいのです。 転換期や、激動期の心と体の疲れを癒しにいらしてくださいね。   守護天使のレインドロップ 女神のゴールデンドロップ 女性性の開花 ローズドロップ トランスフォーメーション・ドロップ 愛のアロマ×クリスタルヒーリング  上記のスピリチュアル・アロマセラピーを受けられる方で、希望の方には、ルーン魔法文字占いをショートバージョンでプレゼントします(浄化期間限定サービスです。7月末まで)  セラピールーム&魔法学校のエンジェルベル  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 7月のイベント フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス7月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 7月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座         

      6
      テーマ:
    • 魂の声を聴く方法

      夏至を過ぎましたね。今、大きな転換期を迎えている時期、もしくは、転換期に向かって準備の時期、みんながそんな時期を過ごしていますね。 変化が速くて、気持ちがついていかなくて、混乱している。そんな人もいるかもしれません。 でも、 それでも、すべては順調だから、安心して。 安心できない、って人も。今は、これでいいんだ、って幸せに向かっている途中なんだって、自分に言ってあげてね。 変化を迎えている人は、今、まさに運命の波に乗っています。 行き先が見えないのは、みんな一緒。 不安になる時は、外を見るのを止めて、自分を信じて。 自分を疑ってしまう人は、自分の魂を信じて。 あなたの魂は、神だから。。。  魂の声が聴こえますか?  あなたの魂の声を聴く方法があります。  セラピールーム&魔法学校のエンジェルベル  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 7月のイベント フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス7月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 7月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座    

      3
      テーマ:
  • 22 Jun
    • フラワーセラピー開催します♡

      今年も、大阪から私の心友フラワーセラピストみっちゃんがやってきますよ 今回のフラワーセラピーは、今までと、少しだけ違っています。 一輪のお花から、とっても深いものを受信します。 それは、あなた自身の魂の声。 お花からの贈り物、魔法のセラピーです  フラワーセラピー(一輪の花からの贈り物) ≪魂のテーマを聴く≫  講師の松井道子(ラフォリア ディ クォーレ代表) (みっちゃんって、こんな人です➡クリック) 今回のフラワーセラピーは、 1輪のお花を見つめることで、 じんわり、深く「自分」を見つめて頂きます。 実は、私たちはただ観察するだけで、 かなりの量の情報を受け取る事が出来るのです。 (普段、どれほどよく見ていないかに気づくキッカケにもなります) 1輪の花に素直に向き合ってみると、 自然に 『魂のテーマを聴ける』としたら・・・ それって素晴らしいと思いませんか? 「もし、わかるとしたら…」 という問いかけを使って 花を通じて自分と語り、 あなただからこそ受け取れる 魂からのメッセージを受け取って頂きます。 1輪の花を観ることは、 自分を見ることと同じです。 花からのメッセージは、 普段意識していなかったかもしれない あなたの深い部分=魂からの贈り物なのです。 2016年7月3日(日) 時間 13:00~15:00 場所 エンジェルベル 講師 松井道子(ラフォリア・ディ・クォーレ代表) 参加費 5000縁 用意するもの ピンと来たお花を一輪ご持参ください お申込みは、エンジェルベルまでお願いいたします。

      3
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 地球は愛を学ぶ苦悩の場所

      今日、初めて知った事実。私、ボランティアでカウンセラー業務についていた頃を含めると、かれこれ26年間ず~っと相談業務についているのです。 自分で知って驚愕ですが(^^;)そのキャリアを自分で認めようと思います。 で、その26年間、お悩みを聴かせていただいてきて、いつもいつも感じることは、どの方も人間関係で悩んでいらっしゃるな~、ということ。 それは、結局は、自分との向き合い方に取り組むことがテーマであり、そこにチャレンジすることが課題だということになります。 クリアーするために必要なのは「癒し」「自分を愛すること」  やはり、地球は愛の星。人は、そうやって愛を学ぶために地球を選んで生まれてくるのですね。    だからこそ、さまざまな愛憎劇が繰り広げられて、体験から学ぶことが出来るのですが、悩んでいる最中は、そんなこと言ってられない。とにかく苦しい。必死ですよね! わかります(^^;)私も、さんざんその経験をしました。私も、沢山悩み事がありましたから、どうしたら解決できるのか、ひたすら勉強したり実験したりしてきたのです。  その26年間の間に、心理療法やボディーセラピーやヒーリングやチャネリングや、占いなど、いっぱいメニューが増えました。  でもね、、結局伝えたいことは一つなんです。  私たちは、なりたいようになれる!変わりたいように、変われる!全ては、体験したいように体験できる!  そして、それは、設定次第。私たちの人生は、潜在意識の情報が現実化したものです。 自分の中の信念(思い込み)が、自分の体験を創ります。 見たいように見て、体験したいように体験します。 それは、宇宙のシステムであり、この地球のルールです。 なので、設定、信念、潜在意識を変えると、体験する現実は、ガラガラと変わります。 私は、それを体験したかったし、実際に体験してきました。  人間関係で悩んだり、自分の扱い方で悩んだり、心が苦しくなるのは、心の奥底にある信念に、かくあるべきという苦しい掟がきっちり入っていて、それが心の声と矛盾しているからです。葛藤するからです。  それを外すのは、並大抵のことでは出来ません。無理なんです。 なぜなら、その掟を作る原因が大好きなお母さんに由していることがほとんどだからです。 この地球に生まれてきて、お母さんの影響を受けない人は、いません。 それは、どんな人でも同じです。 何かの事情で、お母さんに育てられなかった人は、育ててくれた人や環境に、大きな影響を受けます。 その部分を動かすのは、意志の力でも難しいです。 それは、遠い過去の時点で、一旦正しい真実として信じて、潜在意識にしまい込んでしまった情報だからです。それは、その人の根幹に根付いてしまうにもかかわらず、本人にも意識できない部分なのです。  そこに働きかけられるのが、インナーチャイルド・セラピーや、前世療法です。  私の人生も、これらのセラピーを理解して、使うことでどんどん変化させることが出来ました。 環境も生き方も変わりました。人生が変わりました。 だから、お伝えしたいのです。 もし、変わりたいのなら、変わりましょう。変われるんです。変えられるんです。 自分の人生を決めているのは、自分です。自分の人生を変えられるのは、自分だけです。  その体験と、手法を提供するのが、私のミッションです。 体験してみませんか? (インナーチャイルド・セラピー) (前世療法) そして、その方法を学んでみませんか? (インナーチャイルドセラピー講座) (前世療法講座) エンジェルベルは、そのための場所ですあなたのために扉は開いています。あなたを、いつでもお待ちしていますよ   魔法学校エンジェルベル www.angelbell777.com ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 6月のイベント 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス6月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 6月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座

      27
      テーマ:
  • 13 Jun
    • クリスタル・セラピー講座

        今日の魔法学校は、クリスタルセラピー講座 生徒さんは、クリスタルの意思を聴けるようになり、クリスタルセラピーを行えるようになるまで、半年かけて学んで来ました。よく頑張りました~ 今日は、無事に修了証をお渡ししましたよ...そして、来月からは、いよいよクリスタル・ボディーヒーリング編が始まります クリスタルを使った心身の癒しと浄化、身体の内側から変容を起こすヒーリングを行うヒーラー養成講座です。 クリスタル好きさんには、是非お勧めしたい癒しの講座です。 学んでいるご本人が、癒されていきます どんな人もまず自分自身を癒すことが、優先的に必要ですね~ 講座の中で、癒されたり、愛について・人生について気付きがあったり、受講期間を通じて、様々な成長を遂げられます。 随時、個人レッスンも受け付けていますので、どうぞお気軽にご相談くださいね   魔法学校エンジェルベル www.angelbell777.com ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 6月のイベント 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス6月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 6月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座

      17
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編♡開催します

      狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん・              リーディング編 いよいよ最終回が近づいて来ました!! あと2回で、旭川での開催は終了します。 (6月17日、7月22日) 【狂乱カラオケとは】 「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、 自分自身の本質の輝きに触れることができる、 エネルギーのほとばしり」です。 ここでは、上手に歌うことを目的としているのではなく、 自分の殻を壊して、本来の輝きを表現することにあります。 本当の自分の本質に触れること。 身体の中に閉じ込めてきた「表現されてこなかった部分」を解放して、 思いっきり吐き出してみること。 そして、今回は、リーディング編として、 さゆりんとたまちゃんが参加者さんの声をリーディングして 魂の声を表現出来る歌に挑戦することが加わります。 自分でも知らなかった自分を発見できる、貴重な体験になればいいな♡ と、思っています。 是非、楽しんでみてくださいね!  もう何年も前からですが、 たまちゃんが旭川に来ると、私とたまちゃんは必ずカラオケに行くんです。 そして、たまちゃんは狂ったように歌い、莫大なエネルギーを放出しまくるのですが、 その姿を初めて見た時、私はビックリして雷に打たれたような衝撃を受けました。 たまちゃんって、本当に自分を騙さない人だ。 どんなに深い闇も、そのまま放出して、さらに愛でることが出来る人だ。 何か不思議な感動を受けて、魂が震えるような心地がして、、、 これは、セラピーだな、って思いました。 歌の中に、声の中に、様々な自分が見えてきます。 そして、それがエネルギーとなって放出されていく。 これは、快感でした。 もしこれが、グループワークだったとしたら、 その場にいる人たちと分かち合えたら、 そこにはエネルギー交流が生まれて、 歌っている人は解放され、 聞いている人も共鳴する部分が解放され、 一気にみんなの解放が促進されていくでしょう。 だから、参加者みんなで行いたいのです。 ジャッジのない安全な場で、 参加者一人ひとりが、全員にサポートされながら、 自分本来の姿に触れて、そのエネルギーを存分に輝かせることを。 ◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか。 ・誰も人の歌を聴いていない ・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている ・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない ・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない ・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ ・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない ・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう ・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう これは、歌い手と聞き手の間に エネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。 歌い手は聞き手に意識を向けず、 聞き手は歌い手に意識を向けない。 だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。 そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、 自己満足に走るしかなくなる。 聞き手はつまらなくてスマホなどをいじるしかない、 という悪循環が生じてしまうのです。 エネルギー循環が起こっていない場は、 いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。 場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。 緊張感のある場にいると、 人は本能的に喉のチャクラを閉じます。 喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。 ここが閉じると、声が伸びず、響きません。 つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。 ◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか ・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる ・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる ・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、 ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる ・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる ・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる ・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない ・いつもよりうまく歌える ・いつもは出ない音域の声が出る ・歌がうまくなった気がする これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。 その場にいる構成員全員が 一人の歌い手に意識を向けることで、 その歌い手にエネルギーが流れ込み、 そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。 そういう形でエネルギーの循環が起こることで、 感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。 これを引き起こすことを意図した場が『狂乱』なのです。 エネルギーに敏感なプロセラピストが ファシリテーターとして 場を動かし、熱を起こしていくエネルギーワークにチャレンジします。 参加者全員のエネルギーをつなぎ、循環させ、交流させていくことで 人が今までの自分の枠を壊し まだ表せていなかった自分の内面の輝きを 勇気をもって外に出していくことをサポートします。 ぜひご一緒しましょう。 【こんな方のために】 ・自己表現にチャレンジしたい ・歌が好き ・歌がうまくなりたい ・カラオケが好き ・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい ・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい ・自分の枠を壊したい ・自意識を外したい ・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい ・度胸を付けたい ・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい ・盛り上がる場のつくり方に興味がある ・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある ・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある ・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある 日時 2016年6月17日(金)19:00~22:00 会場 未定(旭川市永山付近のカラオケボックス) 定員 6名様 参加費 5000縁 + 実費(カラオケ代とドリンク代) お申し込みは、こちらまで➡ angelbell@live.jp 以下についてお知らせください。 ◆お名前 ◆メアド・電話番号 魔法学校エンジェルベル ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 6月のイベント 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス6月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 6月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座

      10
      テーマ:
    • 愛され姫になるお茶会・リーディング編♡開催します

      4月から開催している『愛され姫になるお茶会』は、いよいよ7月で最終回となります。 参加できるチャンスは、あと2回です。 (6月17日、7月22日) さらなる進化として、 さゆりんのアートセラピーとリーディングが加わります。なので、今回は、 「愛され姫」になるためのお茶会・リーディング編! 前回の「愛され姫お茶会」に参加された方も、 今回初めて参加される方も、 どなたにも参加していただけます。 ◎愛され姫ってどんな人のことでしょう お姫様って、みんなに愛され大事にされる特別な存在ですよね。 そうじゃないお姫様もいるかもしれませんが、ここでは、 「愛され大事にされる特別な存在(ごく自然にそうなっている状態)=姫」 と、定義しました。 そんな姫的現象をアナタにも創りだすためのお茶会です。 ちなみに、魔女のお茶会ではないですよ?(笑) エンジェルベルでは、よく魔女のお茶会を催しておりましたが、 このお茶会は、「姫」です!王女です!プリンセスです! 魔女のお茶会では、魔女的な潜在能力を引き出すのが目的でしたが、 姫のお茶会では、姫データをダウンロードしてインプットしてしまうのが目的です。 ちなみに、姫の反対ポジションは、下女(げじょ)です。しもべです。 下女になってはいけませんよ!もちろん意識の話ですが。 下女の状態というのは、 自分を卑下し、低い立場に置き、常に人に気を使い、人に従う。 自分には価値が無いと思い込み、謙虚と言うより自己評価が低い状態です。 そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを下女としてぞんざいに扱うでしょう。 もし、姫意識を内側に持っていたとしたら、 自己肯定感や自己価値は、当然のごとく最高のポジションに上がっていきます。 そうすると、周囲の人々はそれに合わせて、アナタを姫として丁重に扱うでしょう。 これは、お互いに無意識にそうなります。 潜在意識の働きとは、そういうシステムになっています。 すべての人間関係に大いに関係してきます。 特に、恋愛において、パートナーシップにおいては重要です! まずは、姫意識のイメージとしては、 ・美しい気品、気高さ、女性としての可愛らしさ ・周囲の人から愛され、皆が喜んで望みを叶えてくれる ・殿方から寵愛を受け、宝物のように大事にされる こんな感じです。 夢のようなビジョンですね~(*^-^*) ちなみに、この姫意識を持っていると、 男性に尽くすのではなく、自然と尽くされる体質になってしまいます。 なんと、それを実際に体現している女性が私の身近なところにいたのですよ! 珠帆美汐さん(たまちゃん)がそうです。 たまちゃんは、ご主人様や家族の方々からまるでお姫様のように大事に扱われ、 さらに外の男性達からもすごーーくモテまくっている(とっても羨ましい)魅力的な女性です。 何十年も一緒に暮らしているご主人から、ずっとお姫様のように大事に扱われているなんて、 凄いと思いませんか? 先日、私はたまちゃんの魔法の秘訣を発見してしまいました! なんと、たまちゃんは「あの姫意識」を当たり前のごとく潜在意識に持っていたのです! それを発見し、確認した時の私の驚愕たるや! 久々に大騒ぎで興奮しまくりました! 聞けば聞くほど、驚くような「姫の意識」「姫の世界観」がそこにはあり、 私は、「そうか!だからか!」と、たまちゃんがモテまくる理由が腑に落ちたのです。 お茶会では、私がたまちゃんからその極意をドンドン聞き出します。 それを参考に、または応用して、私達が使えるようにします。 そのためのワークもやります。 ◎アナタは、どんなお姫様になりたいですか? 例えば、私が目指すイメージは、戦う戦士でもある毅然とした強さを持つ姫。 『リボンの騎士』のサファイア王女みたいな。(古い?リボンの騎士、知らない?(^^;)) サファイア王女は、剣を持って馬に乗り戦う剣士でもあり、 一方ではお隣の国のフランツ王子が憧れ恋する美しい「亜麻色の髪の乙女」でもあるのです。 なよなよとした何もできないお姫様ではなく、毅然と前に進む強さ(男性性)を併せ持ちながら、 可愛らしさを失わない可憐な姫です。男性性と女性性を統合した姿。 それを目指して、私は力強く前に進める体質になることを決めました。 さて、あなたならどんなお姫様になりますか? アートセラピーを通じてあなたがどんなお姫様に向いているのか、 リーディングしていきます。 是非、あなたの中の姫を発掘させてくださいませ♥ だって、女子に生まれてきた以上、 私達は生まれつき「姫」なのです!! アナタも愛され姫になる姫体質を作ってみませんか? お茶を飲みながら、その極意を掴むための【姫ワーク&リーディング編】で ご一緒しましょう☆彡 どうぞお楽しみに (ご注意:お申し込みは、お早めにお願いいたします) 日時 2016年6月17日(金)14:00~17:00 会場 エンジェルベル(住所は参加される方にお知らせします) 定員 6名様 参加費 5000縁 お申し込みは、こちらです➡ angelbell@live.jp メールでは、下記についてお知らせください。 ◆お名前 ◆メアド、電話番号 魔法学校エンジェルベル ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 6月のイベント 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス6月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 6月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座 

      1
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 2016年の下半期占いを配信しました~♡

      【秘密の魔法カフェ】 vol.5は、≪2016年の下半期占い≫です~ 12星座について、それぞれ占ってみました。 Blogで告知するのが遅くなりましたが、 6月5日新月の日に配信いたしましたよ 是非、ご覧くださいね~ あ、今回もかな~りゆる~いんですよ~ sionちゃんは、いつもながら、 しっかりした仕事をしていますが、 さゆりんが、ゆる~い人なので、 全体的にゆる~い構成となっております。 どうかご了承下さいませ 秘密の魔法カフェ ~2016年の下半期を占う~ 秘密の魔法カフェ https://youtu.be/oGQetalPDus 魔法学校エンジェルベル ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

      4
      テーマ:
    • 2016年の下半期占いを配信しました~♡

      YouTubeチャンネル【秘密の魔法カフェ】vol.5は、≪2016年の下半期占い≫です~12星座について、それぞれ占ってみました。 Blogで告知するのが遅くなりましたが、6月5日新月の日に配信いたしましたよ 是非、ご覧くださいね~ あ、今回もかな~りゆる~いんですよ~sionちゃんは、いつもながら、しっかりした仕事をしていますが、さゆりんが、ゆる~い人なので、全体的にゆる~い構成となっております。 どうかご了承下さいませ 秘密の魔法カフェ<vol.5>~2016年の下半期を占う~秘密の魔法カフェ https://youtu.be/oGQetalPDus 魔法学校エンジェルベル ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:* 6月のイベント 愛され姫になるお茶会・リーディング編 狂乱っぽいカラオケ・リーディング編 クリスタルヒーリング講座 魔法学校・各クラス6月生募集中 魔法学校エンジェルベルの魔女レッスン 入門講座 チャネリング講座 ルーン占い講座 セラピスト養成講座 受講生募集中です 前世療法セラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピスト養成講座 スピリチュアルアロマセラピスト養成講座 ルーン占い師養成講座 6月生募集中 ルーン占い・基礎講座 エンジェルコース アロマセラピー基礎講座 チャネリング講座 前世療法・基礎講座  

      2
      テーマ:
  • 18 May
    • 愛しています

      私、もう死ぬのかな。 この人生は、もう卒業かもしれない。 すごろくの、【上がり】が 出ちゃったかもしれないな。... 私の人生最大のテーマ。 大きな課題。 死ぬ時までには絶対体験したい!と、 ずっと願い続けていた夢が、 叶ってしまった 気がついたら、 私の手の中にあったんです と言うか、 すでに叶ってしまっていたことに、 今頃気付いた!と言う感じ。  それは、私の世界には無かったものだったんです。 だから、 ずっと欲しくて欲しくて、 たまらなかったもので、 憧れだった。  でも、だからこそ 怖くて恐ろしくて 手をのばせかった。 手を伸ばすのを、 ずっと先延ばしにして、 いつか、 いつか、と 遠くを夢見ていた。  でも、いつまでもそれじゃあ、 あっと言う間に おばあちゃんになってしまうよね。  だから勇気を出して、 怖くても、おずおずとでも チャレンジすることに決めたんです。  あれから何年経っただろう、、、。  ものすごく辛くて、 もがいてばかりの時が過ぎて、 ボロボロになって 死んだようになった時を過ぎて、 ふと、諦めて、 少し楽になったように感じて、 気がついたら、 いつの間にか とっても自然に普通に 目の前に存在してたの。  今までは、形にとらわれ過ぎて、 見えてなかった。 気付いてないだけだったんだね。 もうすでに神様からたっぷりと 届けられていたんですね。 私は、恵まれたんだな~ と、思うと 涙が止まらなくなって、 午前中は大変だった  今も不思議な感動を味わっています。  どこを見ても、誰を見ても、 感謝の涙が溢れてしまう  これで、私の人生は、 いつ終わっても大丈夫です。 この人生で良かったです。 悔いはないです。  私に出会って下さった方々、 本当にどうもありがとうございます 今のうちに言っておきます。 愛しています 皆さんは、それぞれ 私の人生ストーリーの中で、 とっても素敵な役どころを 演じてくださいましたよ。 皆さん、名優です 本当にどうもありがとう 

      29
      テーマ:
    • お母さん、ありがとう

      もう半月も前のことですが、母にアロマヒーリング(レインドロップ)をしに、実家に行きました。 母の肌に触れると、母は、毎回必ず「あんたの手は、あったかいね~」と、言います。 月に一度のスキンシップ。 お母さん、ありがとうの気持ちを込めて母の背中にエッセンシャルオイルをたっぷり落として、塗り塗りすりすり、、、 その後、二人でお茶を飲んで、お喋りをして、夕飯をごちそうになって帰ってくるのがいつものお決まりのコースです。 この日は、私の生まれた日について聞いてみました。 私が生まれるときの母の気持ちや、生まれた後の母の気持ち、周りの人たちの様子を聞いてみたかったのです。 残念ながら、遠い昔過ぎて(笑)どうしても妹たちの時とごっちゃになってしまう部分があるのですが、 それでも、自宅分娩で、母の右手を祖母が握り、母の左手を叔母が握って、励ましの声をかけてもらいながら、産婆さんが取り上げてくださった状況を知り、 四人の女性たちに見守られながら、迎え入れられながら、この世に誕生することが出来たことを知ることが出来ました。 それだけで、温かい感謝の気持ちに包まれました。 若い時のお母さん、よく頑張ったね!よく私を無事に生んでくださいましたね。ありがとうおかげさまで、今日まで私はとっても幸せに生きてこれましたよ! これまで、いろんな想いをたくさん味わいました。お母さんを嫌いだと思ったり、憎んだり恨んだりした時もありました。辛いことばかりだと、思ってた時期も長くありました。 でも、本当にこれで良かった。この人生で良かった。今、とっても幸せです。計画通りだったんだね。 言葉には、尽くせないけれど、お母さんの娘に生まれてきて、やっぱり正解でした お母さん、本当にどうもにありがとう   

      2
      テーマ:
  • 16 May
    • 狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん【旭川】vol.2

      blogでのお知らせが遅くなってしまいましたが、【旭川】狂乱っぽいカラオケvol.2 開催しま~す これは、ただのカラオケじゃないんですよ。エネルギーワークです。自分を解放するセラピーでもあります。思いっきり輝く自分を発見・体験する実験の場でもあります。 自分には輝くものがないような気がする人、自分を輝かせる場がないと感じている人、是非是非、飛び込んでみてください!一緒にチャレンジしてみましょう!自分に陶酔してみましょう!みんなでやれば、怖くない! 開催日は、もう今週の金曜日に迫ってきました。変容、転換期を迎えている方にもおススメです!  【狂乱カラオケとは】 「自分を守るために厚くまとってきてしまった殻を壊し、 自分自身の本質の輝きに触れることができる、 エネルギーのほとばしり」です。 ここでは、上手に歌うことを目的としているのではなく、 自分の殻を壊して、本来の輝きを表現することにあります。 本当の自分の本質に触れること。 身体の中に閉じ込めてきた「表現されてこなかった部分」を解放して、 思いっきり吐き出してみること。 たまちゃんが旭川に来ると、私とたまちゃんは必ずカラオケに行くんです。 そして、たまちゃんは狂ったように歌い、莫大なエネルギーを放出するのですが、 その姿を初めて見た時は、ビックリして雷に打たれたような衝撃を受けました。 たまちゃんって、本当に自分を騙さない人なんだな~。 どんなに深い闇も、そのまま放出して、さらに愛でることが出来る人。 何か不思議な感動を受けて、魂が震えるような心地がして、、、 これは、セラピーだな、って思いました。 歌の中に、声の中に、様々な自分が見えてきます。 そして、それがエネルギーとなって放出されていく。 これは、快感でした。 もしこれが、グループワークだったとしたら、 その場にいる人たちと分かち合えたら、 そこにはエネルギー交流が生まれて、 歌っている人は解放され、 聞いている人も共鳴する部分が解放され、 一気にみんなの解放が促進されていくでしょう。 だから、参加者みんなで行いたいのです。 ジャッジのない安全な場で、 参加者一人ひとりが、全員にサポートされながら、 自分本来の姿に触れて、そのエネルギーを存分に輝かせることを。 ◎カラオケをしていて、こんな体験をしたことはないでしょうか。 ・誰も人の歌を聴いていない ・自分が歌う番じゃないときは次の歌選びかスマホいじりか雑談をしている ・周囲に気を使って歌いたい歌がうたえない ・場がしらけないよう、盛り上がるよう、気を使ってしまい楽しめない ・自分が歌いだしたときに人がトイレに立つ ・歌い終わったときの拍手がまばらで心もこもっていない ・歌い手の自己満足や自己陶酔に、聞いている方はしらけてしまう ・緊張してしまい、普段より歌が下手になってしまう これは、歌い手と聞き手の間に エネルギー交流がない場合に起こりがちな事象です。 歌い手は聞き手に意識を向けず、 聞き手は歌い手に意識を向けない。 だから歌い手と聞き手のあいだにエネルギー循環が起こらない。 そうなると、歌い手は防衛的になり閉じてしまい、 自己満足に走るしかなくなる。 聞き手はつまらなくてスマホなどをいじるしかない、 という悪循環が生じてしまうのです。 エネルギー循環が起こっていない場は、 いわゆる「冷めた場」「しらけた場」となります。 場に緊張感が生まれ、熱がなくなります。 緊張感のある場にいると、 人は本能的に喉のチャクラを閉じます。 喉のチャクラは自己表現のチャクラであり、発声のチャクラ。 ここが閉じると、声が伸びず、響きません。 つまり、突然歌が下手になったような現象が起きやすいのです。 ◎こんなカラオケなら楽しいのに、と思いませんか ・自分の歌に聞き惚れて涙している人がいる ・自分の歌が終わったときに、場にため息やどよめきが起こる ・自分の歌が終わったときに、熱い拍手の渦が起こり、 ブラボーとか感動した、などの声が口々に上がる ・自然発生的にハモリや手拍子や合いの手が起こる ・自然発生的に立ち上がって踊りだす人たちがいる ・みんなが聞き惚れていて、トイレに立つ人もスマホいじる人もいない ・いつもよりうまく歌える ・いつもは出ない音域の声が出る ・歌がうまくなった気がする これが、場にエネルギー交流が起こっているときに起こることです。 その場にいる構成員全員が 一人の歌い手に意識を向けることで、 その歌い手にエネルギーが流れ込み、 そのエネルギーが歌声に乗ってまたその場に還元される。 そういう形でエネルギーの循環が起こることで、 感動が生まれ、共鳴が生まれ、高揚し、熱狂します。 これを引き起こすことを意図した場が『狂乱』なのです。 エネルギーに敏感なプロセラピストが ファシリテーターとして 場を動かし、熱を起こしていくエネルギーワークにチャレンジします。 参加者全員のエネルギーをつなぎ、循環させ、交流させていくことで 人が今までの自分の枠を壊し まだ表せていなかった自分の内面の輝きを 勇気をもって外に出していくことをサポートします。 ぜひご一緒しましょう。 【こんな方のために】 ・自己表現にチャレンジしたい ・歌が好き ・歌がうまくなりたい ・カラオケが好き ・歌を通して感動体験したい、一体感を感じたい、共鳴・共振体験をしたい ・自分の歌に周囲が熱狂しているのを体験してみたい ・自分の枠を壊したい ・自意識を外したい ・人見知り、引っ込み思案、あがり症をなんとかしたい ・度胸を付けたい ・人目を気にせず、評価を気にせず、自由に振舞えるようになりたい ・盛り上がる場のつくり方に興味がある ・人がイキイキと自分らしく振舞う場のホールドの仕方に興味がある ・安心・安全な場のつくり方、ホールドの仕方に興味がある ・人がそのクリエイティビティを発揮するためのエネルギーワークの方法に興味がある 日時 2016年5月20日(金)19:00~22:00 会場 (旭川市永山付近のカラオケボックス) 定員 6名様 参加費 5000縁 (ルーム料金とドリンク代は、当日みんなで割り勘です)

      11
      テーマ:

プロフィール

sayurin@エンジェリック魔女

自己紹介:
こんにちは(^-^) エンジェルベル☆魔法学校のセラピスト&校長sayurinです。 個人セ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
304455 位
総合月間
190336 位
アロマ
2891 位
癒し
4832 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。