Angel Aube の ゆきゆきです。
ブロブを読みに来てくださって、ありがとうございます


このセッションについて、
新しくブログを書き直しました。
こちらのブログをご覧下さいませ~
ニコちゃんWハート


きらきら きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら 

昨日は、ココロが喜んでいる体験をたくさんしてきました
本当に楽しいときは、ハートチャクラが自然に開きますね



ヒーラーゆきゆきとして、新たな一歩を踏み出すのを機に
認定ヒーラーデビュー期間として、9/16(日)~10/27(土)まで
下記の価格にてご提供致します。

期間限定でご提供致します。 
 1時間 10,000円  ご好評にて終了しました。
               ありがとうございました~♪

シフトスクールの手法により、ご依頼内容から
チャクラまたは身体の本質をリーディング・ヒーリングしたり、
必要に応じた解放や統合などを取り入れながら
あなたの本質が顕現できるよう心と身体のバランスを整えていきます。


【セッション方法】
 
 対面: 都内にて行います。
     (平日:午後7時~ 土日祝:時間調整に応じます)

 スカイプ: 平日:夜 9時~ 土日祝:時間調整に応じます


【セッション料金】
 
 1時間 15,000円

【お申込み】
 下記のアドレスにご連絡くださいませ。
 angelwing11510☆☆gmail.com   ☆☆を@に変えてくださいネ!
  




ひとつずつ自分の内面をクリアにしていくと

心に優しい光が灯り始める・・・

その灯した光を増やしていくことで

光が炎のように強く揺るがないものになる

本来のあなたらしい笑顔が輝けるように



あなたの心に咲く笑顔のヒントとなりますように
たくさんの愛と感謝を込めて~