天使★リンパデトックス&リリースセラピー 創始者 神井真名先生による個人セッション@東京のご案内★天使


この度の大震災に際しまして、3月に予定しておりました期日の延期をさせていただきました。

ご迷惑をお掛けしました皆様、大変申しわけございませんでした。

下記の日程へ延期させていただき、開催を予定しております。

神井先生のセッションを東京で受けることが出来る貴重な機会です。

ご希望の方は、ぜひご連絡下さいませ。


■開催日■  



2011年4月6日(水)


■開催時間■


10:00~16:00 


■開催場所 ■
Angelart
新宿 セッションルーム 
1Fワークルーム  
*アクセス http://angelart.ocnk.net/page/2


■セッション内容■


☆A 談話ヒーリング


60分 ¥21,000- 


鑑定相談(カウンセリング)で糸口を探り、根本的な解決を図ります。
ご相談内容は、対人関係、健康問題、経済問題、各種。


☆B リンパトリートメントヒーリング


90分 ¥25,000- 


リンパデトックスセラピーで心とカラダの声を聴くマジカルセラピー。
セッション後に本来の健康と幸せな状態というものを体感してください。
心身の状態のみならず、未来と運命を変える奇跡があなたを待っています。

■お申し込み&お問い合わせ■


Angelart

携帯サイト


HPのお問い合わせより、又はメールangelart☆love.nifty.jp☆を@に変えてください)にて下記を明記の上、お申し込み下さい。
また、ご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


(1)お名前(ふりがな)
(2)生年月日
(3)住所
(4)連絡先(電話&メールアドレス)
(5)ご希望のセッション(A/B)
(6)ご希望の時間帯(第二希望までお知らせください)