Angelart -20101103153745.jpg

Angelart -20101103153657.jpg

先日11/11はコスモス*エンジェルでの東京十社めぐり「深川不動堂」ワークでした。天使

お天気にも恵まれまして、健やかな良い日でした。晴れ

ご参加くださいました皆様、1日お疲れ様でした。

ありがとうございました。ブーケ1

盛りだくさんに・・・グランディングと不動心のサポートワークとなりました。

今後に、そして来年に向けてお役立ていただければ幸いです。ほのぼの

 

終了後にご感想をメールで頂いたりと、有意義に楽しく過ごせたとのお声を頂きまして、とても嬉しく思っております。

私達も楽しくご案内できました。ありがとうございました。ほのぼの

 

写真を撮るのをすっかり忘れておりまして・・・・ブタ汗

 

(上記の写真は別のところのものです。秋の美しいもの分かち合い画像です)

終了後新宿でリエルさんと打ち合わせした後に、イルミネーションを見てきました画像をUP致します。

キレイでした~キラキラ

 


Angelart -20101111200721.jpg

Angelart -20101111200944.jpg

Angelart -20101111201145.jpg

Angelart -20101111201237.jpg

Angelart -20101111201347.jpg

Angelart -20101111201710.jpg

 

 

クローバー次回で東京十社めぐりは最終回となります。

 

「品川神社」お勧めスポットです。

募集開始しておりますので、興味のある方はどうぞチェックしてみてください。音譜

皆様のご参加をお待ちしています。ラブラブ

http://angelart.ocnk.net/product/303

 

黄色い花 リエルさんの深川ワーク報告記事です。↓

 

  詳しくレポートしてくださっていますので、ぜひご覧下さい。天使

http://ameblo.jp/leo-japan-riel/entry-1070454030