Angelart -2010011310300001.jpg

実家の庭先のなんてん


翌日12日には、福岡オフィスにお邪魔しましました。

私の頭上にアメジストのピラミッドがあり、祓戸の女神様たちがいらっしゃるとのこと。

これからさらに色んな情報をチャネルするようになるそうです。

マッサージもしてくださったのですが

「膝、スカスカですよ。」と左膝についてご指摘が。

エネルギーがスカスカだったとのこと。

ズバリ!さもありなんです。

10月の鞍馬ワークの際に痛めてから、何度かあれ?という時に悪くなったりしていた状態です。

過去生で、山で猿に囲まれて襲われた時の記憶・エネルギーがそこにあったそうです。

解放していただきました。

「おのれ~、猿め!!」と大笑いしてしまいました。

猿被害といえば・・・・

大分の高崎山というお猿さんの山があるのですが・・・

子供の頃つれて行ってもらったときに、バナナをとられて大泣きしたという幼い頃の記憶があります。

覚えてますからよっぽど怖い思いをしたのでしょう。

そして、足のほうには「必要の無い子供など1人もいない」というエネルギーがコーディングされていたそうです。

なるほど・・・・。

自分の幼い頃・・過去生の記憶などとの関わりを自覚するところでもありました。

なんといっても、気持ちが良くて極楽の気分。

普通のリンパマッサージではありません。

神井先生のサイキックな独自メソッドのテクニックは本当にすばらしいのです。
私も、ボディーワークを学びたいとかねてより思っておりますので、

神井先生のメソッドをご教授いただけたらと改めて思った次第です。

実際に、九州・その他各地でセミナーやコースなどをなさってますので

(→神井先生のサイトはこちら

東京にお招きしてのコース等が実現できたら良いですね☆と、そんなお話もしつつワクワクセッションシェア。

お手製のおいしい昼食をごちそうになりました。

ヘルシーで美味・・・身体もとっても喜んでおりました。

ごちそう様でした。

色々とお心遣いを頂きました上に、お土産まで頂戴しました次第です。


神井先生に2日間に渡り、本当にお世話になりました。

この場をお借りしまして、改めまして深くお礼を申し上げます。

寒い中ご一緒頂き、貴重なお時間を頂戴しまして本当にありがとうございました。

すばらしい魂のワークに感謝致します。ありがとうございます。


その後、大分の実家へと帰省して参りました。

翌日は九州全土で積雪が。

1日早かったら、大分へ戻るのが大変でしたので、タイミングに感謝でした。

全国的に雪・・・。

日本中が白く染まったのですね。

これも意味のあること。

天のお働きを思う桜*でした。


Angelart -2010011310310000.jpg
庭先のなんてん。雪化粧です。


それにしても、とんでもなく寒い~。

朝起きると雪が積もっておりました。

写真撮ってる間に私が雪だるまになる勢いで降っておりました。

・・・・が、午後には太陽がサンサンと輝くお天気になりました。

お墓参り、氏神様へ参拝し、家族にヒーリングをして戻って参りました。

実家ではあれ?という思いがけない展開もありました。

桜*の特性虹色エナジースープを母に伝授。

母も兄も口に合ったようで気に入ってくれました。

母の手料理はほんとうに懐かしい味。

しみじみありがたいですね。

そしていちだんと丸くなって戻ってきた桜*でした。(汗)


私自身の歩みとしましても、水天宮ワークを終えてエネルギーが大きくシフトし、実際に変化が色々と起きておりまして新しいステージ・プロセスに入ったと実感する毎日です。

色々な活動の一方で、この2年というのは、私自身の内的なプロセスもかなり厳しい道のりでした。

「基礎基盤が固まり、準備が整った」とガイドが言っておりまして、これからなすべきことが始まるようです。

あらためまして、これまでのプロセスを振り返りながら、天のお導きと、ご縁を頂きました全ての皆様のおかげを思い、感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様とのご縁に心より感謝申し上げます。

いつもありがとうございます。


これからも、宇宙の無限のエネルギー・愛のエネルギーを循環させ分かち合うことをもって、

私自身の本分のお役目で貢献して参ります。

より良い方法を探求し、統合し、皆様のお役に立てるよう、日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。。



長々と書いてしまいました。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

桜* 拝 *さくら*