Angelart -2010011114580000.jpg



福岡へ来ています。(^-^)
昨日の水天宮でのみむすび神事、無事に滞りなく終える事ができました。
応援頂きました皆様、遠隔ワークにご参加下さった皆様、ありがとうございます!(^-^)
写真をあまり撮れませんでしたので、チラッと♪(^-^)


改めましてご報告を追記しました↓

楽しみにしてくださっているとお声を頂戴しながら、今頃になってしまいました。

遅くなりまして大変申し訳ありません。


*********************************************


2009年の夏?いやもっと前からか・・・

水天宮・・・水天宮・・・と言われていて、気になりつつ頭の隅においておりました。

九州のナチュラルアース 神井真名先生 にそんな話を何かの折にしたのですが

神井先生も呼ばれて御神事に行かれるとお聞きして

それならば安心!私も時期を見て参拝が叶うようにと思っておりました。


天のお導きもあったのでしょう。

2009年は水天宮にご縁の方との良縁を多く頂いておりました。

年末の伊勢・熱田神宮を終えたことで、ようやく準備完了。

水天宮総本宮へ参拝&ワークの運びになりました。


今回の水天宮ワークは神井先生もご一緒いただけることとなりました。

6月の九州ワーク以来・・・久しぶりの友人との再会をとても楽しみに出発しました。


早朝に自宅を出て福岡へ。

飛行機に乗るときはいつも龍神さんに上下左右の伴走をお願いします。

揺れると怖いので嫌ですから・・・

揺れ始めると「困りますー。揺れを止めて!」というと

すぐに納まるので本当に助かります。

いつも感謝感謝です。

福岡空港に到着して・・・その寒さにびっくり。

寒すぎる・・・・。


地下鉄に乗ったところで、ビジョンが見え始めました。

水天宮上空に白龍・・パール色の光を放ちながら円を描くように旋回しています。

するとそこに光の球体が形作られて行き・・・

球体から天空へ向かって光の階段が現れました。

階段の両側には白い衣をまとった女官さんがズラーッと光の球体まで続いています。

そして光の階段を多くの白い光の玉が美しい虹色の光を放ちながら、ふわふわと球体に向かって降りてきました。

既に準備がはじまっていました。

なぜこのタイミングで見せているのか?と問うと

福岡の地に約束どおりやって来たことをもって動き始めたのだといいます。

順調に運んでいるのだなとひと安心・・・が、これからが本番。

無事にワークが完了することを祈りながら向かいました。

久留米駅で神井先生と合流します。

久しぶりの再会、とてもうれしく感激!

色んな話をしつつ楽しく昼食をとりました。

・・・・おうどん屋さんにはいりました。

びっくりしたことに・・・290円・・・300円台と驚きの安さでした。

透き通ったおつゆ・・・あぁ・・・これ!これ!やっぱりこうでなければ!!

と九州出身の私には懐かしいおいしさで、大満足。


水天宮は駅から離れたところにあるので、TAXIで向かいます。

10分弱で到着。

鳥居をくぐり・・・参道を歩いていると・・・

「シルバーコードをアンカリングする」とメッセージが。

神井先生が夏に来られた時の様子などを伺いながら・・・

境内のエネルギーの今の状態を見ながら・・・

さすが・・・夏の御神事のおかげで、今回のワークはずいぶんやりやすい状態です。

本殿へ向かいます。

途中、だだをこねている男の子・・・ご両親がなだめて男の子と両手を繋いで仲良く駆けていく光景に出会いました。

子供を守り育むこと・・・家族の和・・・かくあれと、水天宮の神様のご加護をお示しいただいた天のメッセージでした。

寒さの中、気持ちがほっこり和みます。

本殿へ進み、参拝のご挨拶をすると、待っていたと歓迎のメッセージを頂きました。

やはり神井先生と2人で来ることになっていたそうです。

その意味を教えていただきました。

とてもシンプルな言葉でしたが、魂がその背景にあることを思い出す感覚がやってきていまして

そうだった・・・と思った桜でした。

メッセージにしたがって進めていきます。

龍神祝詞を神井先生にお願いすると、無数の龍神が海から上がり天から降りてくるビジョン。

天地の赤と白の龍・・・

今日の服の色は・・・神井先生→赤。桜→白。(笑)

色々と祝詞を奉上し、光を降ろしていきます。

そしてこれまでのワーク・スポットとエネルギーを繋ぎます。

神井先生も同時に祝詞を次々と。

稲荷祝詞も奉上される流れになったとのことです。

水天宮・・・水の流れは経済とも大きく関係しており、ここが整うことによって経済の状況も良い方向へ向かうとのメッセージを受け取られたとの事。

コスモスレイや、桜麗輝・・・シリウススターライト・・・等等、光を降ろし、光の柱とシルバーコードをアンカリングすると、上空の光の球体の中に1つの大きな母体のビジョンが。

子宮の中に子供が宿る・・・妊娠初期の胎児のビジョン・・・

たくさんの母体・子宮・胎児のビジョン・・・

降りてきた光の球体;新たな魂が母体に入っていくというのを見ていました。

神井先生も母体と胎児のビジョンを見ていたそうです。

そして、空に光の球体が中心にある、クリスタルの神殿が創られ置かれるのを見ていました。

このクリスタルの神殿から周囲に向かって光の流れが出来、本宮・各水天宮とつながって行き、光が循環するビジョンへと展開しました。



Angelart -2010011114200000.jpg

河に面した敷地斜面に立つ大きな楠です。大事なお働きで守ってくれています。


本殿前でのワークを終えて、境内を歩きつつ・・・横を流れる河の土手に下りたりして

エネルギーの封印を解いて四隅に光の柱を立て、水門を開いて水脈を整えていきました。


Angelart -2010011114210000.jpg

この河からの、エネルギー的な水の流れはとても大切です。

写真の楠は浄化し調和した気が流れ込むように整え守ってくれています。

ほんとにこの楠の木がいてくれてよかったと、感謝でした。


河には遊覧船が運行していて、

水天宮の鳥居をくぐって階段を降りたところに、その乗り場がありました。



Angelart -2010011114210001.jpg
龍を表現したお船

ちょこんと・・・頭と・・尻尾もあったかしら?


おもしろいというか、うまくつくられているなぁ・・・と。

龍神の守りを表わすがごとく・・です。


一通りのワークを追え、再び本殿にて遠隔ヒーリングの設定を。

エネルギーが流れ始めると、天から金色の種のような球体が地に蒔かれるビジョン。

黄金の光を浴びて・・・・土から芽を出し・・・美しい花が咲く。

花が散り地の肥沃となり新たな命の滋養となる。

種が落ちて・・・再び芽吹く。。

色んな花が咲き・・・そして廻る花も次々と進化するように違った花をつけている・・・

そのサイクルが永遠に続く・・・というビジョンです。

こうして命が廻り絶えることなくエネルギーは常に循環しているということ

私達の命とはそういうものであるのだということ

そしてその廻りを通してつながっていく命

神々・・・先祖・・・家族・・・新しい命

そして色とりどりの花々が見せてくれる美しい世界・・・組織・社会・世界へと調和をもって広がっている命の輪。

このビジョンを通して、それが本来の私達の姿であると、メッセージを受け取っていました。

そして最後には、また再び、母体と子宮・胎児のビジョンが。

この新しい魂にご縁の方、迎える方がいらっしゃるのかなとふと頭に浮かんでいました。


無事に終えたことの感謝を祈り、水天宮の神様の御栄とこの地域・人々、そして世界のご守護、遠隔ワークの皆様への導きをお祈りして、参拝を終えました。


お守りやお札、御朱印を頂いて水天宮を後にしました。

寒かったですが、とても楽しくワークをさせていただきました。


ご朱印

Angelart -2010011209490000.jpg

意義深い日のみむすびワークです。

たちっぱなしで身体が冷えてしまったこともあり、駅の喫茶店でひと休憩を。

ゆっくりしてから2人天神まで戻りました。

この日の夜と翌日、神井先生と色々と情報交換やセッションシェアをさせていただき、とても濃い充実した時間を過ごさせていただきました。


神井先生、遅くまでありがとうございました。

大変お疲れ様でした。


早起きだったので、桜*は爆睡でした。


・・・・・・つづく。

(長くなりすぎましたので・・・記事を分けました。携帯からの方、見づらくてすみません。)