Angelart -2009082214500000.jpg


美しい高千穂☆
緑になごみます~(^-^)

Angelart -2009082215090000.jpg


高千穂神社は家族連れの団体の参拝客でにぎわってました。
子供たちが走り回っています。

写真も人が入ってしまって、全貌はなかなか写せない(^_^;


ワークはちょとやりにくいですが(^_^;)気にせずやることをやる。

ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメ♪
二羽の鶴が天に昇って行くビジョンでした(^-^)。


Angelart -2009082215330000.jpg
夫婦杉☆

今日のワークを一通り終えて、つぎなるは高千穂峡~☆
駐車場から歩くと30分!だという。
無理!!なので、シャトルバスで参ります(^-^)v

シャトルバス¥100-です。

Angelart -2009082216190000.jpg


高千穂峡はおおにぎわい!ボートは二時間待ちだそうな。
今回は乗らない私たちです。
上から見てるとボートが交通渋滞ぎみ?でした。

滝も岩も緑も、とってもきれい☆素敵です(^-^)v

今日のお泊まりは民宿やまざとさん♪
豪華な夕食♪食べきれないくらいのメニューでした。
そして夜は高千穂神社の夜神楽を見に行ったのでした(^-^)

Angelart -2009082220070000.jpg



Angelart -夜神楽

しめ縄・・・・7・5・3・・・の神代を表しているのだそうです。