8/8 コスモス*エンジェル アセンションワーク @天川

無事に終えて参りました。天使

現地ワーク、遠隔ヒーリングへご参加いただきました皆様

ありがとうございました。ブーケ1

O様、長時間の運転、本当にお疲れ様でした。深く感謝です。

ありがとうございます。ブーケ1

そして、応援を頂いた皆様、ありがとうございました。ブーケ1

リエルさん、お疲れ様でした。いつもありがとうございます。紫ばらほのぼの


現地ワークのレポートは後程・・・・にさせていただきまして。。。ブタ


まずは、


「龍泉寺 八大龍王 遠隔ヒーリング」


設定時に私が受け取りましたビジョンをまずはシェアさせていただきますね。音譜 

参加の皆様、どうぞご参考下さい。


開始と共に、真っ白いエネルギーが降りてきて皆さんを包んでいきました。

そして今度はコスモブラック・・・

宇宙空間の透き通った黒いエネルギーが降りてきて皆さんを包み込み、

クラウンチャクラの上・・・第8チャクラのあたりで、白と黒の太極マークを描くと

中心のエネルギーラインを、チャクラで留まっては回転しながら降りていきました。

地球の中心まで降りると、今度は地のエネルギーと共に上がって来て、

第8チャクラまで戻ってきます。

そこで、回転しながらレインボーの光を放ち、スッポリとオーラごと包み込んでいきました。

今度は、周囲から、色んな光の玉が集まってきます。

8個の光の玉の外側に色とりどりの光の玉が円を描いて

くるくると周りを廻り始めます。

するとこの光に包まれた皆さんのハートチャクラの奥で、

ゴールドの小さな光が点滅し始めると、段々と光が強まって

中心から周囲に向かってゴールドの光を強く放っています。

この瞬間、地球と日本列島のビジョンがみえ、

皆さんのいらっしゃる土地から、ゴールドの光が弧を描いて周囲に放たれ、

それぞれの光が融合して、地球を包み込むビジョンで終了でした。


弁財天と八大龍王のエネルギーキラキラ

そして、ソウルメイトのエネルギーキラキラ

本質の波動の活性化・・・・・虹

そして、みんなで光をつないでのライトワーク十字架

プロセスがはっきりとしたビジョンでした。ほのぼの


ご参加の皆様はいかがでしたでしょうか?

この記事を書きながら・・・・ひらめき電球

降りてきているワーク後のワンポイントアドバイスをお伝えしますね。天使


何かを感じたりビジョンを見たりした方も、何も感じなかった方も

体験はそれぞれ様々ですが

皆さん、今必要なエネルギー、そしてこれから必要になるエネルギーを受け取られています。

必要のないものを手放してよりシンプルになっていくでしょう。

そして、ご自身の本質がよりはっきりと見えてくるでしょう。

どうぞ、リラックスして、ワークで聞いた「音色」を思い出してください。音譜

そして、具体的に動くためのエネルギーとして活かす為に、

ワークで受け取った8つの光の玉を思い出して、

何か行動を起したり、実行する

その時々で好きな光の玉のエネルギーをイメージしてみてください。虹


・・・・ということです。

今回のワークのエネルギーが、皆様の歩みをググっと後押しするように星

皆様の発展をお祈りします。虹

感想・体験談などございましたら、ぜひお寄せ下さい手紙


感謝☆桜**さくら*