先日、品川プリンスで開催された「amma WORLD TOUR in JAPAN」というイベントにリエルさんと行って来ました。ペンギン

そして、アンマのダルシャン(抱擁)を受けてきました。ドキドキ


マーター・アムリターナンダマイーさん。キラキラ

スピリチュアル・リーダーであり慈善事業家としても知られ

世界中の人々からアンマ(母)と呼ばれ慕われている方だそうです。

アンマのダルシャン・・・過去37年間で、2800万人以上の人々を抱きしめ

時には4万人以上の人を24時間かけて抱擁することもあるのだと

パンフレットには書かれていました。天使


当日午前と夜の部とありましたが、開場を前にたくさんの人がアンマのダルシャンの整理券を求めて並んでいました。

私達も早起きして朝から並びました。女の子


いつだったか、どこでだったか、「アンマの抱擁を受けに・・・・」というようなことを何かで目にしたか耳にしたことは

そういえばあったかも?と今になって思ったりしていますが、私はアンマのことを存じ上げませんでした。

申し訳ありません。あせる


前々日にレインボーエンジェルセラピーの参加者のMさんから、このイベントのことを教えていただいたのです。音譜

お昼ごはんをご一緒した際に、紹介してくださって、セラピーコースで、レインボーエンジェルから自分が体験したことや受け取っていたメッセージとあまりにもシンクロするので、この情報をこのタイミングで受け取れたということ、これは天の導きだと思ったのでした。クローバー虹

ひらめき電球リエルさんと一緒に行かなきゃ!!とビビっときてお誘いして。にまっ音譜


色んなものを販売しているブースもあり、ウロウロしつつ。。。コスモス

1枚の金色の神様カードが目にとまってどうにも気になるので購入。十字架

アセンションワークに使うらしい。

聖水も九州に持っていくようなので多めに購入。天使


開場してから4時間くらい待っていたでしょうか。。。

その間に、今日ここで何をするか?というのをレインボーエンジェルカードでリーディングしたり。。。

虹の光を降ろして・・・・虹

私の課題は「統合すること」でした。

「DIVINE MOTHER のエネルギーを完全に自分に統合すること」

「そしてアンマを祝福し、抱擁でそのエネルギーをお渡しすること」・・とエンジェルは言います。

このように書くと、大それたことをと、とてもおこがましいのですが・・・汗

セラピーのコースの帰り道、神様は「アンマを祝福しに行くんだ」と言われました。目

このあたりの話はここでは長くなるので、またコースの体験談をご報告できたらと思います。


というわけで、そのように意図して祈りながら待っていました。

アンマは本当にお母さんのようにあたたかい方でした。

桜麗輝は、DIVAIN MOTHER のエネルギーです。レインボー

エネルギーとつながってダルシャンをしてお渡ししてきました。バラ

まさに、DIVINE MOTHER の化身、具現化した姿を目の当たりにしました。バラ


「アンマのもとに来る人々に

手を差し伸べる力がある限り

泣きぬれる人の肩にそっと

手を置く力がある限り

アンマはダルシャンを続けましょう

愛を込めて人々を抱きしめるため

悲しみの涙を拭いて慰めるため

この肉体が尽きるまで

これがアンマの願いです」


リーフレットの中のアンマの言葉。。。はね


そして、なぜ人々を抱擁するのか?という問いに対してアンマはこうこう答えたと書かれていました。↓


「それは『なぜ川は流れているのか?」と川に聞くようなものです。

川は常に流れ続けています。

なぜならそれが川の本質だから。

同じように母親はわが子に愛情を示します。

そしてこれがアンマの本質です。」


アンマにとって、全ての人々・・・そしてこの地球丸ごとが愛する子供なのですね。はねほのぼのはねハート


「聖なる母とはこういうことなんだよ」と神様が見せたかったのだなと思いました。

私もアンマのように、宇宙をまるごとわが子のように愛して一瞬一瞬を生きられるようになりたいなぁと思うのです。


ダルシャンを受けているときに、マントラを耳元で唱えてくださっていたのですが

なんて言っているのか?うまく聞き取れず、意味もわからず残念でした。ううっ・・・

1枚の薔薇の花びらとキャンディーを手に握らせてくれました。ほのぼの


ダルシャンを終えてすっかりお腹をすかしていた私達は、とりあえず昼食へ。ナイフとフォーク

冷房が寒いし、ご飯はなかなか来ないしぃ。。。んもうっ

でも、お水のグラスに虹がキラキラとしていて・・・キラキラ虹キラキラ

エンジェルがいるなぁーと気をとりなおすのでした。赤チューリップ


食事していたら、どうも品川神社が呼んでいるので、久しぶりだし何かあるのねと

ご挨拶参拝をしてきました。ペンギン



Angelart -品川神社2

Angelart -品川神社

購入した神様カードを手水舎で清めて、聖水をかけて・・・・これから使えるように準備をとのこと。にまっ

コスモスエンジェルはここから始まって、何かと新しいステージの展開になる節目節目に呼ばれてきました。

いつものようにやることをやって、今後のことを宣言し、メッセージを受け取りましたが。。。

飛行機が日本から海外へ飛ぶラインが噴水のように広がっているビジョンを見せられ。。飛行機

外へ行くときが近づいているのでそのつもりでいるように、ということでした。

いやはや、どうなるんでしょうね~。。。天使


まだ考えないことにしよう。。。

時が来たら、そうなっているのでしょう。

上の物差しは長いので、近づいているといってもまだまだ先かもかも。ひよざえもん

浅間神社でもご報告と宣言をしてきました。*さくら*


Angelart -品川浅間神社


「あなたが、そのことに気づく日を待っていましたよ」と姫様はおっしゃいました。ベル

そのこととは、コース中に受け取った・・・思い出したことを指していました。

これでいいのだなぁ・・・間違ってはいないのだと、確認してちょっとホッとしました。ほのぼの


再び、品川プリンスへ戻って、夜の部のアンマのお話を聞いて、開場を後にしました。

この3日間、ハードでけっこうくたくたではありましたが、楽しさと本当に祝福の時を頂いたという感謝と気力で身体も良く頑張ってくれました。感謝感謝ブーケ2

あらためて神様と皆さんに感謝です。ブーケ1


リエルさん、連日遅くまでほんとにお疲れ様でした。にまっ

いつもありがとうございます。ブーケ1