紫ばらCOSMOS*ANGEL 主催 「5/9 ウエサク 光の祭典 光の集い 遠隔グループワーク」へご参加いただきました皆様、ありがとうございました。ラブラブ虹

大きな大きなライトワークになりました。はね十字架はね

皆様の光・・・そして聖なる祈りに感謝致します。ブーケ1


桜*のレポートです。

今回は、ビジョンが流れ・・・エネルギーを見て「浴びた」・・という感じでした。虹



遠隔設定は5/8 富士山2合目の新屋山神社奥宮で行いました。富士山

この日のワークでサポートを頂いた、神々様はじめ高次元の存在も見守りサポートしてくれました。天使

今回の遠隔のために受け取ったワークは、事前に準備していただくことや、あれこれと手順もあって、プロセスをイメージしていただく部分も長いものでした。

チャネリングでマニュアルとして文章を綴っていきながら・・・

見せていただいたそれは美しいビジョンとプロセスに、壮大だなぁ。。。。虹

これはとても良いワークになるなぁ。。。。とても楽しみにしていました。音譜


紫ばらセクション1 ウエサク光の集い~祈りのワーク&ガイアヒーリング~


ビジョンを思い浮かべながら方向付けをしていると、様々なエネルギーの色が視界に広がってキラキラと輝いていました。キラキラ

宇宙にリングのように色が輝きながら浮かぶビジョン・・・・

そして虹色が地球を包み込むビジョン・・・・・・虹

地球の周りを色々な光のラインが走っていて、大きな七色の花のように見えました。

七色の色の統合で最後はシャンパンホワイトのエネルギーが地球を包み宇宙に放たれるビジョンで終了しました。


紫ばらセクション2 豊かさのワーク~存在の聖なる錬金術~


富士の地より、黄金の光が噴水のように広がると、金色の光の玉が放たれました。キラキラ

遠隔ワークへの参加者のもとへ向かって飛んでいく・・・・

1人1人を金色の光の玉が包み込むと、その中に色んな花が咲いていきました。ブーケ2

目の前にひとつひとつ・・1人1人のビジョンが次々と浮んでは消え浮んでは消えて終了でした。


設定を終えて、豊かさや、物事のあらわれ出る形、顕現のプロセスが、地球やあらゆる存在とのハーモニーとバランスをもったものになっていくということが、ますます加速して、そうでないものはこれまで以上にどんどんと淘汰され、そぎ落とされていくなぁと・・・・そんな風に頭の中を思考が流れていました。天使



クローバー早速、ご感想をお寄せいただいていたり・・・ありがとうございます。ラブラブ

「こんなでした~!」というご感想などありましたら、ぜひお寄せくださいね。手紙

ご了承いただけました皆様のご感想は、こちらのブログでご紹介させていただきたいと思います。にまっドキドキ



リエルさんレポート 目