3/3 浅間大社での桃の節句に際して、富士と女神のアセンションワーク 遠隔ヒーリング&ワーク を開催しました。虹

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。ブーケ1

設定の際に、私が感じたこと、そして受け取った際の体験をシェアしたいと思います。音譜


チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

3/3 浅間大社での設定では、ピンクゴールドと・ブルーゴールド・そしてゴールドのエネルギーを降ろしました。キラキラ

この3光線は今回のワークのための特別なエネルギーでした。

お一人お一人のお名前などを読み上げ、聖なる宣言をして、ヒーリングワークに入ります。

ピンクゴールド~ブルーゴールド、統合したスターバイオレットのエネルギー・・・そしてゴールドのエネルギーが順に皆さんと富士を包み込んでいました。くるくる

白いハトがたくさん飛び立っていき、その後には富士の麓は色とりどりの花々で満たされていきました。

どんどん花が開いていくのです。

さらに木々はみずみずしいい黄緑色の若葉をどんどん開いて森を満たしていきました。

森が生き返るようにキラキラとしていました。キラキラ

最後には、富士が黄金のピラミッドに。

非常にパワフルなエネルギーが動いていて、リストとかざしていた手の距離はかなりあったのですが、その空間はエネルギーで満たされて熱くなっていくほど。目

寒くて手が冷え切っていましたが、炎に手をかざすように温まっていきました。ほのぼの

リエルさんも手が熱いとおっしゃっていました。

凝縮したプロセスであっという間にワークは終了でした。

皆さんにはこのエネルギーをそれぞれに負担のないように受け取っていただけるように、設定されています。



さすがに、ワークと遠隔ワークで大きなエネルギーを扱っているので、東京へ到着後の反省会の頃には、花粉症の症状がひどくなってしまいました。ううっ・・・汗

目や喉がかゆくて死にます~。あせる

そんなことをリエルさんと話していると、上からの解説。

こういうワークの時は特に、ダイレクトに感じないようになっているらしく、敏感に感じると体の内側から焼けるような大変なことになってしまうので、そうしているのだと。

でも、やはり体的に弱いところが多少の影響を受けたり、ワーク後にしばらく調整期間があったりというのが、痛いところです。うっ・・・


ヒヨコ     コスモス     ヒヨコ     コスモス     ヒヨコ

そして、3/4の設定期限間際に、皆さんと同じように私も送ったエネルギーを受け取ってみました。音譜

手に持っていたピラミッド型のクリスタルから、エネルギーが一気に放たれる感覚。

手が、あいたた・・・・です。ブタ

手に扉が開くビジョンが見え、扉から光がさしていました。キラキラ

ここで「魔法の手はほしくないですか?」と天使が聞いてきました。天使

はいはてなマーク魔法の手とな!?

・・・・そんな都合の良いもの・・・・悪魔のささやきか?叫び(笑)と思ったりしつつ

「そうだなぁ・・・・あったらいいですね」と一応答えてみる私。

この質問&応え方で、教えてくれたのは、私の中にある受け取ることに対するブロックでした。

よろこんで無邪気に「ちょうだいませ」と言えばいいのだということを天使は伝えたかったのでした。

この魔法の手というのは、結局聞いてみると、私は昔、アトランティスで虹色のヒーリング・・・色んな光線のエネルギーを使ったヒーリングをやっていたらしく。。。。

手の扉が開いたのは、このエネルギーをまたチャネルできるようにしたんだということでした。ひらめき電球

?????詳しいことはまだ思い出せないので、いつ出来るようになるのかしら?はね

思い出したらやるかもしれません。。。

その後、おへその右横にズキズキとした痛みが走る。。。ぽ~

生まれた時に、へその緒を切るわけですが・・・・その時に一体から切り離されるという恐怖を味わったみたいで、この痛みを解放しました。キラキラ


次は、左の鎖骨辺りがビリビリと痛む。ああっ

これは、高校の時に事故の後遺症でOpeをして肋骨を一本取ったのですが・・・・その時にエネルギー的に傷ついたのが残っていたらしい・・・・お医者さんからの説明は「悪いところを取りました」だったのですが、肋骨を取るとは聞いておらず、あとで看護師さんがいった一言で知って大ショックを受けたという、感情的なエネルギーが修復の妨げになっていたということがわかりました。ひらめき電球


第三チャクラのところにあったインナーチャイルドのエネルギーも解放され癒されました。

小さい頃、大人の感情の動きなどがわかるので、子供ながら厳しいものがありましたが、その頃、人の頭の上にあるエネルギーを見ていろいろと判断していたということを思い出しました。

いろんな色の光の雲のような、玉のようなものがぷかぷかとあって、黒かったりすると警戒したりもしましたが、虹色や綺麗な色の光だと、見るのが好きで、人も楽しそうだったりしたのでうれしかったというのを思い出したのでした。ハイハイする頃の記憶です。ほのぼの


ヒーリングでは色んな気づきがありました。


ワークでは富士山がゴールドの光に包まれているビジョンがずっと見えていました。キラキラ富士山キラキラ

白い光の玉がたくさん天に向かってふわふわと上がって行きます。天使

そして私の頭の中は、キンキラキンキラキラになっていて、さすがにズーンと圧迫感でした。


音譜     音譜     音譜     音譜     音譜


今回の遠隔は現地ワークのテーマに沿って細かくオーダーし設定したので、皆さんの意図によってフォーカスしてエネルギーが流れています。虹

ご参加の皆さんが望まれる方向へ、最善へと導かれ、具現化し、「開花」されて行きますように。。。*さくら*

ますますHappyになっていかれるようにお祈りします。ラブラブ


クローバーご感想や体験談など、お寄せいただけましたら幸いです。

このブログでご紹介させていただきたいと思います。