おひさし★あまねさん!


なんだかよくわからない内にものすごく時間が経っていたようです(´ω`)



もう明日になりますが、C82の参加情報まとめですー。


今回もボーカルはゲスト参加のみです。


豚乙女さんの東方アレンジCD『8』に、ゲストボーカルとして1曲参加させていただきました。

すべてがランコさんとゲストボーカルのデュエット楽曲になっております。


アタシ以外のゲストの方が超豪華!びっくりだわー。


そんな豚乙女さんの新譜、『8』は、豚乙女さんのスペース、2日目11日の東"A-78b"にて頒布されますー。

詳しくはこちら

http://goo.gl/0bExE


他にも同時頒布に、東方猫鍵盤5、初のオリジナルアルバム『ボウリング』など、新譜が盛り沢山の豚乙女さんです。


新譜を手に入れると、おまけでうちわが貰えるよ!

数に限りがあると思われますので、皆さんお早めに!




しばらくたってから気がついたのですが、メインボーカルの一人として他サークルの楽曲に参加させていただいたのは、今回が初めてのようです。にゃんと!


他サークルや企業様に、COOL&CREATEとして楽曲を提供していただく機会は度々あったのですがねー。



さて、お次はCOOL&CREATEの新譜についてです。


今回COOL&CREATEがお届けする新譜は、『林檎華憐歌』です!


皆様おまちかね!待望の母CD!ですよ!!

林檎華憐歌・母や、林檎華憐歌のアレンジ、まりおさん母さんの新曲など!

もりもりっと入っております。



今回は、編集や入稿など、裏方で超頑張りました!

今度、なんにもないときに御殿場行ってみたいな。。。


『林檎華憐歌』は、2日目11日、西 あ"40-b"COOL&CREATEのスペースにて

頒布させていただきます。


まりおさん母さんも売り子に挑戦ですよ!

優しく見守って下さいね!


頒布価格は800円になります。

こちらでもある程度お釣りの用意はしておりますが、できるだけ小銭の用意のご協力をお願い致しますー。



あと、スペースにて、10月14日のライブ告知フライヤーを配布致します。


おいもさんがここ数日で超頑張った!

ステキデザインになったよ!


数に限りがございますので、欲しい方はお早めにどうぞー。


あまねのブログ
フライヤーはこんな感じ。


あと、haru*ama*niaも、手元にちょこっとだけあるのを持っていきます。

もしよろしければこちらもよろしくです。



って、書いてる間に日付が変わっちゃったよ!


みんなもきっちり寝て健康な体で遊びに来てくれよな!



ではまた、目覚めたらお会いしましょう。