あまねのブログ

COOL&CREATEという同人サークルで主にボーカルをさせてもらっています。

ときどきライブでコスプレして歌ったりします。

コメントは承認制にしてあるので、投稿してから反映されるまで時間がかかります。

よろしく。


テーマ:
とうとうC85が始まりまして、一日目(から)参加の方々、お疲れ様でした。

COOL&CREATEは12/30(月)、明日の参加です。
スペースは、『東 プ-33b』

真ん中らへんの大きな通路に面しています。
お隣は岸田教団さんとAlstroemeria Recordsさんです。
将棋盤持っていたらいいのかなあ。。


さて、明日の頒布物は、

星東方ボーカルコンプリートコレクション「とうほう☆あまねりお」 / \1,500

星艦隊乙女 / \1,000

星東方人-TOHO BEAT- / \1,000

・東方インストライク / \1,000

星東方ガールズフェスタ(委託) / \1,500


星が付いているのが、コミックマーケットでは初頒布のものです。
今回のC85では、上記5作品を頒布します。


・東方ボーカルコンプリートコレクション「とうほう☆あまねりお」
文字の通り、今現在頒布中のCDに入っている楽曲を除いた、
今では手に入りにくいCDに収録された曲をいっきにまるっと収録したら、
1枚に収まりきらなかったCDです。
なんとそれぞれに本当におまけ程度のトラックも収録えっ

・艦隊乙女
艦隊これくしょん~艦これ~のアレンジ・イメージ曲を収録したCDです。
夜戦なら任せて!

・東方人-TOHO BEAT-
今年の東方紅楼夢から頒布を開始した東方ボーカルアレンジCD。
皆さん勝手に名前使ってすみません。。ごめん寝

・東方インストライク
またの名をビートまりお東方インストベスト。
SOUND VOLTEXやmaimaiに楽曲を採用していただきました。

・東方ガールズフェスタ(委託)
あまねさんが、レミリア・スカーレットとして参加する、
もし幻想郷のキャラクターがアイドルユニットを結成したら、
という設定でお届けする「東方女子流」の委託です。

CDとフォトブックがセットになっています。
会場持ち込み数が少ないので、もし会場で手に入らなかったら、
ショップ委託をご利用下さい。
詳しくはこちら。
http://toho-girls.com/

写真集とかもー超緊張したわー。
なんでレミリアなの?という話はまた追々。


頒布物の説明はこんなところでしょうか。

今回頒布物が多いのと、スペースに余裕が無いのとで、
はる*あま*にゃの委託はありません。

「ハルアマパラダイス」「チョコチップクッキー」については、
メロンブックス様に引き続き委託頒布をしていただいております。

よかったらそちらをご利用下さい。


今日よりは暖かいらしいけど、30日もすご~く寒いそうなので、
皆様暖かくしてお出かけ下さい。

『東 プ-33b』COOL&CREATEでお待ちしておりますー。


そろそろ、明日持っていくものの最終確認しようっと。。。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
なんとなーく日々を過ごしていたらいつの間にか夏でした。あまねです。

M3から今日まで、母さんのラジオのイベントのお手伝いやら例大祭やら帰省やらまらしぃさんのライブのお手伝いやら色々ありました。

全部すっ飛ばして、今回は、イベント出演のお知らせです。


きたる21日(日)、秋葉原のMOGRAにて開催されますクラブイベント『SS│EXvol.7』に、はる*あま*にゃとして、ゲストライブ枠で出演します。
http://ss-ex.net/
入場料は2,000円。


はる*あま*にゃとしてのライブは超レアなので、この機会に是非遊びに来てくださいねー。

この、SS│EXというクラブイベントは、公式ホームページをみていただければおわかりのとおり、アニメゲーム中心の、我々の、我々による、我々が聞きたいだけの音楽をかけ続けるクラブイベントになります。

つまり、普段イヤフォンやヘッドフォンで一人できいている音楽を、その曲の良さを共有できるたくさんの人と一緒に楽しめるのです。
すごいよね。

当日は少ないながらも、出演者のCD物販も有りますので新しい出会いがあったら、感動をそのままお持ち帰りできる仕様!!


たまにはぼっちじゃないのも良いかなって思ったら、今度の日曜日は秋葉原駅からちょちょいと歩いてMOGRAにおいでませー。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
早いもので、もうM3は目前ですねー。


去年に引き続き、まりおさんがニコニコ超パーティにお呼ばれしたので、
そちらのお手伝いもモリモリやってたらこのザマだよ!


ただいま当日貼る新作告知のポスターと値札表を手描きでカキカキする祭の真っ最中です。
(休憩なう。)


今回の新作『ハルアマパラダイス』の紹介HPが出来ました(数日前に)。

制作はspacetimeさん。
今年もありがとう!

http://haru-ama-nya.com/



さて、もう直前ですが、当日の頒布物のご紹介をします。

まずは新作

『ハルアマパラダイス』 / \800

そして旧譜
『haru*ama*nia』 / \1,000


さらに、paraokaさんのCDも何種か委託致します。
タイトルは以下のとおり。


『マストダイ』 / \500
『リゾルヴ』 / \500
『ロストエア』 / \500
『バベリズム』 / \700


こちらでもある程度のお釣りの準備はしておりますが、
なるべく小銭のご準備のご協力をお願い致します。


当日は、第一展示室 B 05-b「はる*あま*にゃ」のスペースで
お待ちしております。


遠いor別な予定があって行けないよ!しょぼんという方は、こちら

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001013280_haruamanya_paradise.php

メロンブックス様でも委託していただいております。


未成年だから委託通販できないよ! ガーンという方は、
今年もDiversSystem様でも委託通販していただく予定なので、
準備ができるまでもうしばらくお待ち下さい。


それでは会場にいらっしゃる方、また明日ー。
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード