ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
昨日Twitterにもアップしましたが、今日は、新作の子たちを連れてスイレンさんのイベントへ参加してきます(*^-^*)
 
 
『蓮上に輝く第4の光』
 
 
ペンダント4点、ブレスレット6点。
 
今日ご縁が無かったら、一縷光ショップにアップしますね♡
 
 
 
 
さて、今日は、保護する方法の伝授♪
 
 
オーラの傷を修復する方法♡ でもお伝えした感じで、
傷の修復なしの、ただ保護する方法です(*‘∀‘)
 
 
 
私は、人混みに入る前などは特にしっかりとプロテクションします。
 
色んな人の気を受け取らないようにね。
 
 
 

◇自分を守る(プロテクション(保護))

自分自身をネガティブなエネルギーから守る。

 

普段の生活や、瞑想時、他の存在達と繋がる時、人ごみの中、ネガティブな方に会った時、

私たちは、無意識に周りのエネルギーに影響を受けています。

身体が触れ合っていなくても、お互いのオーラが触れているのです。

 

他人やその場所のネガティブなエネルギーを受けとって疲れるということを防ぐために、

また、自分のエネルギーと自分のスペース(オーラ)を守るために、しっかりと保護していきます。

 

 

 
 
1.まずは、自分のオーラが今どのくらいの大きさなのかを感じてみます。
なんとな~くでOK。
 
 
人は、自然とオーラを広げたり縮めたりしているんですよ。
 
自然や気持ちいい場所に行くと、腕や胸を広げますよね。
あれは、オーラも一緒に広げていて、自分のスペースに良い気を取り入れようとしているのです。
 
逆に、居心地悪かったり、なんだか嫌~な感じの場所に行くと、
身体を固めてぎゅっと縮めたりしますよね。
 
それは、オーラも一緒に狭め、自分のスペースに嫌なものが入ってこないようにしているのです。
 
 
 
 
 
2.今、私のオーラ(スペース)は、このくらいかな、と感じたら、
心地いい大きさにしていきます。
 
(人ごみの場合は、他の人とオーラが触れ合わないように、自分のオーラをぎゅーんと身体すれすれまで縮めていきます。)
 
 
 
 
 
3.オーラの一番外側に厚みのある光の膜を張ります。
そして保護した!と意図します
 
 
 
おわり♡
 
 

※意図することがポイントです。意図をするのとしないのとでは大違い!

出来てないかも、、、と不安になると、その程度にしかならないので、

出来た!やった!と、意図して下さいね♪

 
 
 
~その他のプロテクション法~
 

*宇宙の神聖な光りで守る(イメージングと意図) 

*クリスタル(水晶)、お塩、お守りを身に付ける ⇒クリスタルはもちろん浄化済みのをね☆

*嫌な時にはなるべくNOと言う(自分の気持ちを大切にする行為)

 

 

 

それから、邪気は風池というツボ辺りから入ってくるとも言われております。

 

後頭部~首までを光の枕のようなもので守るものいいですね☆

 

それをピタッと貼るイメージ。

 

 

 

 

他にもあるけどまた今度♪

 

 

 

 

 

この方法が、あなたを守るために役立ちますように

あなたが、あなたのことを大切に、愛おしい気持ちで守れますように*・。

 

 

あなたを守ること、それはあなたがあなたに愛を伝える行為でもあります。

あなたのことを大切な存在だと、そうあなたに伝える手段の一つでもあります。

 

 

誰かに守ってもらおう、のその前に、

まずは、あなたがあなたを守ってあげましょう。

 

 

 

世界でたった一人のあなた。そして地球の子。

大切で、愛おしくて、生まれてからあなたのために日々一生懸命生きているあなた。

 

 

あなたは、あなたになることを選んで生まれてきました。

あなたは、あなたのことを幸せにすると決めて、この地球に降りてきました。

 

 

あなたは、あなただけのものではありません。

みんなにとって、そして地球や宇宙にとっても、大切な存在であることをどうか忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

一縷光ショップがリニューアルしました♡

サイトのアドレスも変更になっております*・。

 

一縷光~一縷の光で紡ぐ地球のかけらたち~

 

 

 

 

 

 

◇今後のイベント◇

 

◇7月23日(日)

 光の杖と白い魔法のワークショップ  残り1名様

 

 

 

◇8月8日(火)

 8が重なる日に石と光の満月お茶会♡   残り4名様

 天使とすごろくするよ♪

 

 

 

◇8月2日(水)・9月6日(水)

 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・・Ⅳ・少人数レッスン 残り1名様

 

 

 

◇8月10日(木)

身体に優しい食事のとり方講座*ローフード講座

 

 

 

◇8月20日(日)

 リクエストにより再度開催♡ 内なる羅針盤☆ペンデュラム講座  残り1名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント

 ワイヤージュエリー講座・初級Ⅰ  残り3名様

 

 

 

 

7月・8月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

9月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ