ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
Twitterで今お伝えしている「動物たちからの声♡」と、
 
以前お伝えしていた「今日の言の葉♡」と、
 
どちらがいいかをアンケートとっています(^^♪
 
 
 
ご協力いただけると嬉しいです(*´▽`*)
 
 

 

 

 
今日は、どっちもアップしたよ♡
 

 

 

 

 

 
楽しみにして下さっている方がいるといいのだけれど・・・。^^
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 
 
◇今後のイベント◇

 

 

◇7月6日(水・天赦日・粒・大安)

 内なる羅針盤・ペンデュラム講座♡ 満席となりました。

 

 

 

◇7月23日(日)

 光の杖と白い魔法のワークショップ  残り1名様

 

 

 

◇8月8日(火)

 8が重なる日に石と光の満月お茶会♡   残り4名様

 

 

 

◇8月2日(水)・9月6日(水)

 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座・・Ⅳ・少人数レッスン 残り1名様

 

 

 

◇8月20日(日)

 リクエストにより再度開催♡ 内なる羅針盤☆ペンデュラム講座  残り1名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント

 ワイヤージュエリー講座・初級Ⅰ  残り3名様

 

 

 

 

6月7月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

8月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ