ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
良いものをもっとお届けしていきたい♡
 
ということで、一旦完売しました、
満月限定で一縷光にアップしたホワイトセージとパロサントのセットを
あと8セット追加しました(*´▽`*)
 
 
 
パロサントは、品質の良さだけでなく、
10年の祝福を受け、あなたの元へとやってきます*・。
 
 
 
 
神の木、聖なる木と呼ばれるパロサント。
 
この聖なる香木の香りは、甘く優しい、何とも言えない良い香りで
えみぃも昔からお気に入り♡
 
 
 
シャーマンが儀式や場の浄化に使用したりしますが、
ホワイトセージは浄化力が強いのに対し、
パロサントは、浄化プラス、そこに良いものを引き寄せてくれる効果があります♡
 
 
なので、私は、空間に浄化が必要な時や、お石を浄化する時は、
ホワイトセージを先に焚いた後で、パロサントを使うことが多いです。
 
 
だからこの2つをセットにしたの(*´▽`*)
 
 
 
 
 
どちらも、セラピストの私には必須なアイテムですが、
疲れを家に持ち帰る人や、受け取りやすい人、天然石などを使って何か作っている人などにもおすすめです。
 
 
ホワイトセージやパロサントの煙で浄化した後の空間は、やっぱり違いますよ(*^-^*)
 
 
人の疲れやネガティブなエネルギーは、
そのまま翌日にも持ち越したり、
 
植物や動物たちが受け取ってしまうことも。
 
 
 
 
あなたのお家で過ごすすべての存在のために♡
 
 
 
浄化が必要だなと感じた場所、空間へ。
 
天然石やアクセサリーの浄化に。
 
 
いかがですか?
 
 
 
 
今回も、8セット限定となります。
 
 
 
 
 
あなたのお家へ、日頃の感謝を♡
 
 
 
 
 
 
一本プレゼントでお付けしようと思います(*´▽`*)
 
このワークショップには、とってもピュアなクリスタルもプレゼントで付いてきますよ♡
 
こちらは、残り3名様。
 
 
 
 
 
こっちも読んでね♪
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 
 
◇今後のイベント◇
 

 休日クラス中止となりました。

 6月19日・7月10日(平日クラス) 10:30~16:30 初級Ⅰ・Ⅱ 満席となりました。

 ※今年最後です。

 

 

 

◇6月18日(日)

 光りとクリスタルと仲良くなるワークショップ 残り3名様

 

 

 

◇6月27日(火)

 動物さんとのお話会~動物さんの気持ちを体験してみよう~ 残り5名様

※7月~9月はお休みです。

 

 

 

◇7月6日(水・天赦日・粒・大安)

 内なる羅針盤・ペンデュラム講座♡ 残り2名様

 

 

 

◇7月23日(日)

 光の杖と白い魔法のワークショップ  残り2名様

 

 

 

◇9月9日(土)一縷光イベント(タイトル未定)

 

 

 

 

5月6月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

7月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

(7月もすでに残りわずかとなってきております。)

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ