ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
おかげ様ですぐに定員オーバーしましたが、今日一日のことなので、
あと少し、23:59まで受け付けます♡
 
 
もちろん、プレゼント♡も、今日23:59までお受け取り可能です♪
 
 
 
 
 
さて、今日は自分を愛するレッスン記事のお届けです♡
 
 
パジャマに着替えることは、
身体に無意識にも、『今日もお疲れさま♡ さぁ、寝るよ♡』と伝えるサイン。
 
 
だから、パジャマに着替えるって、何気に大事なことなのです。
 
 
 
 
そして、パジャマだから古着でいいや、くたくたのでいいや、破れててもいいや、ではなくて
パジャマこそ!パジャマこそ!心地いいものや好きなものを切ることがとっても大切!!
 
 
夜寝ている時間を
どれだけ心地良く過ごせるかで
翌日の運気も、引き寄せることも、変わってくるよ(*^-^*)
 
 
 
 
お家にいる時間、大事な休息の時間こそ、
自分が心地よくいられるようなものを与えてあげよう♡
 
 
高い安いではなくてね、心地いいか、好きかどうか(*´▽`*)
 
 
 
 
ボロでいい、くたくたのヨレヨレの惹かれないものを許可してるときは、
あなた自身に 「あなたはこれで十分でしょ。」 「今のあなたにはこれがお似合いよ」
「寝間着に良いものを着るなんて贅沢よ」 と言っているようなもの。
 
 
あなたが、もし、誰かにそう言われたら、
悲しくないですか?
 
 
悲しくなるようなこと、傷付くようなこと、
気付かない内に、自分で自分に言っていませんか?
 
 
 
 
パジャマをわくわくするもの、心地いいものに変えてあげるだけで、
自分を大事に出来たりしますよ♪
 
そして、くたくたでもお気に入りならいいの。
 
その代わり、頻繁に洗って、心地よくしてあげたらいいの( *´艸`)
 
 
 
だから、シーツもお布団も
いつもきれいだとなおいいね♪
 
 
シーツを毎日洗っている人は、
心も身体も健康な人が多いのです。
 
 
そして、たくさんの豊かさを受け取っていたりします。
 
 
 
 
 
あなたは、自分に対して、普段どんな風に接しているでしょうか?
 
 
毎日の過ごし方は、
自分が自分にどういう扱いをしているかが分かり易いの。
 
 
 
ぜひ、見直してみてね♪
 
自分ともっと仲良くなるために。
 
自分自身との信頼関係を築いていくために♡
 
 
 
 
では、良い満月を(*^-^*)
 
 
 
こっちも読んでね☆
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 
 
 
◇◆5~7月イベント◆◇

 

◇5月18日(木)

 マヤ暦・ミラクルダイアリー講座♡~自分をもっと幸せにするしあわせ講座・第8弾~

 残り4名様

 

 

◇5月23日(火)

 動物さんとのお話会~食事とチャクラ~ 10名様 ⇒ 残り3名さま

 

 

◆6~7月のイベントはこちら◆

イベント・お知らせ

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ