ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

 

14日、鹿児島へ「補助犬普及のためのイベント・講演会」に行ってきました(*´▽`*)

皆さまにお伝えしたいことありますので、またこの日のことは改めてアップしますね。

 

 

そして、少し早いですが時間がかかるため、募集を開始させていただきました。

2017年幸福袋♡

 

 

 

さて、今日は、自分を愛するレッスンです(*´▽`*)

 

先日、この記事で書いたのと同じように、

自分に対しても、日々できることはたくさんあります。

 

 

感謝の気持ちを込めて髪や身体を洗う。

 

至福のリラックスタイムを10分でも作ってあげる。

 

本当に食べたいものを食べる。

 

疲れている場所、痛みがある場所へ

マッサージや手を当ててただありがとうと伝える。

 

 

あなたは今、一日の中で自分のためだけに使っている時間

どのくらいありますか?

 

 

映画を見る、音楽を聞く、趣味の時間を作る、

それらも自分のためだけど、

 

自分の身体、自分の心が、奥底から喜ぶには、

あなた自身がそれらの声に耳を傾けてあげることから始まります。

 

 

一日のうち、少しでもそんな時間を作っていくと、

あなたの愛があなたへと届きやすくなっていくでしょう(*‘∀‘)

 

 

今日は、あなたと、あなただけの時間を過ごしてみませんか?

 

 

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

Earth178 WireJewelry WS 初級Ⅰ・Ⅱ

 11/7・11/21 平日クラス 満席御礼

 11/13・11/27 休日クラス 残り1名様

 12/4・12/18 休日クラス 残り3名様

 

◆10/31(月) コラボ企画♡ハロウィーン🎃ティーパーティー&光蝋作りWS*妖精お持ち帰り出来ちゃうシリーズ第3弾☆

残り1名様

 

◆10/23(日) 自分でお話し体験☆アニマルコミュニケーション会 最後です!!

残り3名様

最終受付20日まで!!

 

 

 

☆Angelapinの2つの無料メールレッスン☆

どちらも、最後にプレゼント付き♩

 

 

 

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ