ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちと話せる世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
フクシアさん、今回も美味しいご飯をありがとうございました♡
 
 
昨日は、フクシアさんでの「 動物さんとのお話会~動物たちの使命~ 」でした(*´▽`*)
 
私がお話した内容はこちら ⇒ ☆☆☆
 
 
そして、お話し体験は、前回とは違った方法、
あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物」でもご紹介している方法で皆さまにお家の子とお話していただきました♡
 
 
ご感想をいただきましたのでシェアさせて頂きます♡
 
 
 
『えみぃさん今日もありがとうございました。
 
「使命」というテーマはとても興味深く、今居る我が子たちは私をサポートしてくれて
今ある私の道に導いてくれているというのをすごく感じています。
 
病気になってまで私のことをサポートしてくれている愛しい存在の我が子に
私の安心を心から伝えていこうと思いました。』
 
Kさま
 
 
 
 
『今回はしっかりお話したかったのですが
急にワンワン吠えてしまって 私が焦ってしまい
しっかりとお話出来なかったです。
 
色ははっきり、真っ赤と、あとでピンクは感じたんですが
なかなか難しいですね。
 
初めてでもお話出来ている方羨ましいです。』
 
Sさま
 
 
 
 
『今回も色でうちのワンと話せました。
えみぃさんの言葉で まず色からのお話を勉強していきたいと思います。』
 
Tさま
 
 
 
 
『動物とのお話する方法は可愛らしかったです。
 
会話のやり取りをしたいというよりも、自分の思いを伝えたい気持ちが大きくて
これまでもずっと伝えてきていましたが
 
やっぱりちゃんと伝わってたな~♪
家の子もちゃんと伝えてくれていたな~♪
 
動物とのお話タイムだけじゃなくて
その他のえみぃさんのお話、質問etcも聞けて良かったです。』
 
Oさま
 
 
 
ご参加下さった9名の皆さま、10匹の動物さんたち、
ありがとうございました(*´▽`*)
 
そして、今日もついてきてくれたおさじちゃんもありがとう~♡
 
 
 
次回の動物さんとのお話会は、テーマ「食事とチャクラ」で
こういうことを中心にお話させていただきます。
 
残り4名様です。
 
 
 
前回のお話会のご感想
 
 
今日は、アニマルコミュニケーション&ヒーリングのレッスンⅢです(*´▽`*)
楽しみ♪
 
 
 
お話し体験ではなく、本格的にお話出来るようになりたい方はこちらもどうぞ♡
6月7日・21日(水)
 
 
 
レッスンご感想はこちら
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになる講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

(4月はすべて埋まりました。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ