ご訪問ありがとうございます。
 
Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ9年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
7日にカフェ フクシアさんで開催した動物さんとのお話会~お空への旅立ち~(*´▽`*)
 
 
今回は、「動物さんのお空への旅立ち」をテーマに、
皆さまの質問にお答えしながらの私からのお話と、
 
そして動物さんとのお話会なので、
それぞれ自分のお家のペットちゃんたちとお話をご自身でしていただきました(*^-^*)
 
 
 
私からのお話の内容は、
皆さんの質問にお答えしながらお話させていただきました。
 
 
 
 
動物たちのお空への旅立ちを中心に♡
 
・お空に旅立った子たちの想い、死生観、願い、
 
・お空に旅立った子に対して今からでも出来ること、
 
・お空に行ってどのくらいの期間、会話が出来るのか、そこに年数や制限があるのかどうか、
 
・お空旅立った子から家族に対してどんな発信があるのか、
 
・お空に旅立った子はいつもサポートしてくれているのか、
 
・亡くなったことに気付いていない子にはどうしたらいいのか、
 
・生まれ変わりについて、
 
・生きていた時期が被っているのに、前の子の生まれ変わりであることがあるのかどうか、
 
・納骨に対しての色々、お骨に対しどう思っているのか、
 
・多くの子はどういう旅立ちを望んでいるか、
 
・猫がお外で亡くなる理由の色々、
 
・ひとりで亡くなった子が感じていること、
 
・新しい子を迎えることを亡くなった子はどう感じているのか、
(これ、本に書いてます^^)
 
・犬への気持ちの伝え方、
 
・動物がかわいそうと思われることをどう感じているのか、
(これも、本にも書きましたね♪)
 
・私が動物たちと話せるようになって、生き方がどう変わったか、などなど(^^♪
 
 
 
ご感想をいただきましたので、いくつかシェアさせて頂きます♡
 
 
 
『Lとお話し体験、話出来ているのか、私の妄想なのか?と感じていたんですが、
えみさんがお話出来てたと言ってくださって、繋がるってこういうことなんだなと感動しました。
 
お空への旅立ちについて10歳を過ぎたころから考えるようになって、
想像しただけで涙が出てくるけど、
 
動物は人が考える以上に今を一生懸命生きていて
お空に旅立ってからも広い心で私たちのことを考えてくれることを教えていただいて
 
今はとにかくたくさんの愛を伝えなきゃ、
自分も楽しまなきゃと思いました。
 
 
前回セッションにしていただいてLの態度や表情がすごく変わった気がします。
 
伝えたいことも、ゆっくり伝えると分かってくれているような気がします。
 
Lからプレゼントしてもらった「カギ」 私が楽しめるお仕事をって言ってもらって
まずは今のお仕事を楽しもう!!って思ったら、
お留守番の時も怒らなくなりました。
 
気持ちって大事なんですね。ありがとうございました。』
 
 
 
 
『初めて参加させていただいて、自分で話せるか自信がありませんでしたが、
体験させていただき、Sといろいろと話せた気がしました。
 
自然と涙が出てびっくりしました。
 
これからも、頭でしっかりイメージして心からの言葉で伝えて、
Sと楽しく幸せに過ごしていきたいなと思います。
 
そして、先入観を持たずに、Sの気持ちを聞いてあげたいと思います。
 
とても素敵な時間を今日は本当にありがとうございました♡』
 
 
 
 
『今おワンコやお空に行った子の気持ち、
それなりにネットで見たり本を読んで分かっていたつもりですが、
 
改めてお話を聞いて お空に行ったワンコには感謝し、
今のワンコにもたくさん褒めてありがとうを言いたいです。
 
ありがとうございました。』
 
 
 
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
 
別記事にもいくつかご感想載せてます。
 
 
 
 
次回は、テーマは別になりますが、
4月18日(火)に動物さんとのお話会、開催致します。
13名様 ⇒ 残り2名様
 
 
 
 
お申し込みは、こちらからよろしくお願い致します。
 
 
 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになる講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

 

2月3月のイベントご案内(更新しています。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ