ご訪問ありがとうございます。


世界の動物たちの声(想い)を届け、天然石を金の光りで紡ぐ、


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin(アンジェラパン)*えみぃです。

 

 

 

 

高い美容液をいただいたとします。(一回分ね)

 

「全部足の裏に塗って下さい。」と言われたら、、、

 

「え~!顔に塗りたい!!」と思ったそこのあなた!!

 

 

 

顔ひいき、ですね♪

 

顔には塗れるけど、足の裏に塗るなんてもったいない! ってことは、

あなたの中では顔の方が価値が高いということ。

 

 

という私も、足の裏へは美容液はたま~にしか塗りません。

 

(ま、普段は良質のボディオイルを塗っているのだけど、

やっぱり身体全部に美容液や、足だけに美容液とはなりません。)

 

 

多くの方が、顔と同じケアをするのは、首、デコルテ、やって胸まででしょう。

 

 

 

手や足専門のモデルさんは、顔よりも手や足のケアでしょうが、

多くの方は、顔一番なはず。

 

 

 

ということで、たまには、いつも2番、3番、もしくは、一番後回しにしているところに

贅沢をさせてあげてはいかがでしょうか?

 

 

身体に見てみぬふりしているところがあると、

自分の中身やお家の中にも「見てみぬふり」があるでしょう。

 

 

どこかに目を向けることで、他の見てみぬ部分にも目を向けることが出来たりしますよ♡

 

 

 

どんな部分も○っと愛するには、

どんな部分があるか見てあげなくてはなりません♪

 

 

今日は、あなたに後回しされているあなたの部分を見てあげて

たくさんの愛をこめて、ごめんねとありがとうを伝えながらケアしみませんか?

 

 

 

 

 

♡関連記事♡

部屋の中は心の中。時間の使い方はあなたとの向き合い方

ご自愛も日々の愛と時間の積み重ね♡

たまには、お客さまのように♡

内と外の美しさを生む○○時間

 

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 

 

 

◆初出版本♡「あなたも受け取っている♡動物たちからの贈り物」

 

 

 

Earth178WireJewelry WS 初級Ⅲ・Ⅳ 

  2/6・2/20 平日クラス 満席 2/12・2/26 休日クラス 満席

  3/12・3/26 休日クラス 残り3名様

   

 

 

◆2017/1/28 初出版記念♡感謝企画30名様ご招待講演会

 「自分を幸せにして愛する子(ペットちゃん、赤ちゃん)とお話する無料セミナー」

 セミナー残り2名様。セミナー後の仲良くなる会は、ただいまキャンセル待ち受付中。

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ